沖縄観光(竹富島、仲筋井戸、なごみの塔) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

 やしの木沖縄2日目~竹富島~やしの木

 

 ちょっと忙しい観光になったけど、波照間島から戻って、竹富島もその日に行って帰れそうだったので、行ってみました船

 

 往復1,520円支払ましたコインたち

 所要時間は10分~15分程度です時計

 

<ぱいじま>

 

<竹富島ゆがふ館>

 ちょっと寄っただけになりましたあせる

 

<西表石垣国立公園 竹富島>

 

<牛>

 歩道わきにいるので、普通に触れそうですあせる

 

 

<竹富島の町並み>

 

<キンチョウ>

 野面積みしてる石垣にたくさん生えてましたひらめき電球

 

<竹富郵便局>

 

<竹富小学校>

 

<仲筋井戸>

 

<ちろりん村>

 行ったのは夕方だったけど、ほとんどの店は閉まってて、ここを目指してきたものの、メニュー表見てめっちゃ高かったのであきらめましたあせる

 ゆっくりする時間もあんまりなかったのであせる

 

<アオミオカタニシ>

 めっちゃきれいなカタツムリと思って写真撮ったけど、タニシの仲間でした爆  笑

 

<ハイビスカス>

 

<タビビトノキ(オオギバショウ)>

 沖縄はよくこの木を見かけます目

 

<なごみの塔>

 

 

<HaaYa nagomi-cafe>

 閉まってたので、入ってはないですあせる

 

 

 

 猫~照れ

 

<パパイヤ>

 

 竹富島は、1時間半くらいの滞在でしたが、夕方はほとんどの店が閉まってて、結局散歩だけして石垣島に戻りましたあせる

 

<具志堅用高モニュメント>

 石垣島のヒーロー的存在みたいです王冠1

 現役時代を知らなかったのが残念ですけどあせる

 

<THE SHAKE>

 

 サーターアンダギーを買い食い爆  笑

 カリカリでめっちゃ美味しかったですおねがい

 

<大衆酒場 しろくまストア>

 めっちゃ歩き疲れたので、ここでやっと一息できましたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここでも沖縄ならではの料理を堪能しましたひらめき電球

 ただ気になったのは、声かけてもスタッフは無反応ガーン

 全員で接客対応してるのではなく、担当決めしてるのかと思うくらい、何度も目をそらされましたDASH!

 

注意観光ブログはかなり遅れてのアップなのでリアルタイムではないです

 ちなみに行ったのは2024年1月ですあせる

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村