愛知観光(犬山城) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

 去年の秋にいつもお世話になっている名古屋の投資家に会いに行った時に、周辺を観光してきました爆  笑

 

 名古屋駅近くの店でレンタカー借りて犬山市方面に行ったけど、よく考えたら、犬山駅まで電車で行って借りたら良かったあせる

 

<イチョウと犬山城>

 

<犬山城入口>

 

 

 

 

<犬山城>

 

 犬山城は、1537年に織田信長の叔父、織田与次郎信康によって造られました。

 国宝に指定されている城の中で最も古い城だそうですひらめき電球

 

 

 入場料は550円だけど、リトルワールドも行こうと思ってたら、セット券があったので、併せて2,550円支払いましたコインたち

 

<犬山城の最上階からの景色>

 

 

 

 川が広がる景色はまた絶景ですおねがい

 

 

<成瀬家以前の城主>

 

<唐破風の間>

 

<武具の間>

 

<石落しの間>

 

<上段の間>

 

<天守閣の規模と構造>

 

<石垣>

 

<大杉様>

 樹齢約650年。

 1965年頃に枯れたそうですあせる

 

<金の犬山城>

 

 

注意観光ブログはかなり遅れてのアップなのでリアルタイムではないです

 ちなみに行ったのは2023年11月ですあせる

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村