神奈川観光(横浜中華街、横浜マリンタワー、GUNDAM FACTORY YOKOHAMA) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

 去年、オフ会で東京行った時に、中華街の近くのカプセルホテルが安かったので、中華街周辺を観光しました爆  笑

 

<中華街>(朝)

 

 

 

 

<関帝廟>

 

 

 中華街と言えば関羽が祀られてる関帝廟が真っ先に思い浮かびますひらめき電球

 

<日本郵船氷川丸>

 

 

<GUNDAM FACTORY YOKOHAMA>

 

 外から覗いただけだけど、ガンダムが動いてました目

 今年の3月末まで営業してたみたいで、跡地がどうなってるのかはわからないですあせる

 

<横浜マリンタワー>

 

 

 

<展望台>

 行った時は、ゆずのプロモーションビデオと共に、音楽が流れてました音符

 

<山下埠頭>

 

 

<横浜の夜景>

 

 中華街で中華料理食べたかったので、もう一度中華街へあしあと

 

<中華街>(夜)

 

 

<媽祖廟>

 

 

<會芳亭>

 

 

<関帝廟>

 

 

 

 どこの店か忘れたけど、1食1,000円位で食べれたので大満足です爆  笑

 

 

注意観光ブログはかなり遅れてのアップなのでリアルタイムではないです

 ちなみに行ったのは2023年11月ですあせる

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村