【株主優待】正栄食品工業(8079) ≪2023年10月権利≫ | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

正栄食品工業から、菓子類詰合せが届きました^^

 

<優待内容>

・しまじろうこの絵わかるかな?ビスケット~ミルク味~(18g×4袋)

・瀬戸内レモンチョコクッキー(14枚)

・なめらかチョコのクッキー(15枚)

・ロカボ ブランと5つの素材クッキー(83g)

・ロカボプラス ソイ&チーズミックス7(25g×7袋)

・野菜がおいしいさくさく和風ミックス(40g)

・果樹園そだち フィリピン産ソフトマンゴー(40g)

・食塩不使用ローストクルミ(65g)

・素焼きミックスナッツ(300g)

・大粒カリフォルニアプルーン(150g)

・デーツ(130g)

・濃いアーモンドミルク(125ml×2本)

・マロングラッセ ゴールド(5粒)

 

 全部で13種類入ってましたおねがい

 これから暑い季節になるので、チョコレート系はほぼ入ってなかったですひらめき電球

 目新しいものも入ってるので食べるのが楽しみですおねがい

 

****************************

 

《1株当たり》

権利付き日終値・・・4,360円

権利落ち日始値・・・4,320円

配当金・・・・・・・・・・・・24円

※株主数・・・・・・・24,953名

 

 

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村