長崎観光(長崎新地中華街) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

 長崎行ったら、晩飯は中華街で食べたいと思ってたので、行ってみました爆  笑

 初めて行ったけど、横浜より元町より小規模でしたあせる

 

<長崎新地中華街~北門(玄武)~>

 

<新地橋>

 

 

 

<中華街南門(朱雀)>

 

<湊公園 中華門>

 

 そんなに店が多くなかったので、特に迷うことなくここにしました↓

 

<会楽園>

 

 

 

 

 

★特製ちゃんぽん(1,320円)

★特製皿うどん~太麺~(1,320円)

 

 皿うどんは、麺がぱりぱりかと思ったら、ちゃんぽんと同じ麺でしたあせる

 たぶん、皿うどんの細麺の方を注文したらパリパリの麺だったと思います笑い泣き

 ちゃんぽんは、本場で食べるとやっぱりめっちゃ美味しかったです照れ

 それにしても、長崎の街中はリンガーハットの店舗はめっちゃ多かったです目

 

 

注意観光ブログはかなり遅れてのアップなのでリアルタイムではないです

 ちなみに行ったのは2023年6月ですあせる

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村