香川観光(志々島) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

 テレビで志々島の天空の花畑のことを紹介してたのを見て、三豊市の須田港から折り畳み自転車乗せて行きましたおねがい

 

 須田から志々島までは運賃630円ですコインたち

 

<志々島>

 

<志々島の埋め墓>

 

<天空の花畑>

 道が山道で、とてもじゃなく自転車が入れるところではないので、途中で自転車停めて歩いて登りましたあしあと

 

 

 

<お接待処>

 ここで、いくらか花募金したら、手作りの缶バッチとかもらえますおねがい

 

 

 

 

<幸せの鐘>

 

<天空のブランコ>

 

<河津桜>

 

<志々島の大楠>

県指定天然記念物

根本周り  : 12m

樹高    : 22.5m

枝張り   : 東25m、西20m、南17.5m、北26m

樹齢    : 推定1000年以上

 

 

 

 

<楠の倉展望台>

 

 

<横尾の辻>

 

 

 

<男はつらいよ(ロケ地)>

 

 

<志々島ふれあい館>

 

 

 

 

 

<くすくす>

 猫がお出迎えネコ

 

 

 

 食べれるところですけど、時間がなくて店の中だけ入らせてくれましたニコニコ

 お店の人もフェリーの時間を気にしてくれて、とても親切でまた機会があればこのお店で食事したいと思いますおねがい

 

注意観光ブログはかなり遅れてのアップなのでリアルタイムではないです

 ちなみに行ったのは2023年3月ですあせる

****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村