『スイーツ』bake shop TAMU(徳島県) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

bake shop TAMU(徳島市)に行きました^^

 

 

 たまたま通りかかったら、何の店かわからなかったけど若い女性が並んでたので、ちょっと並んでみましたおばけ

 行った日はプレオープン期間中とのことで、オープンは6/27(土)とのことでしたひらめき電球

 お店の人の許可を得て店内を撮らせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

買ったもの↓

★カスタードクリームドーナツ(432円)

★プリン(345円)

 

 店内は、コロナ対策だからかわからないけど、一人(一組)しか入れず、他のお客さんは外で並んで待ってました

 中に入って驚いたのが、カスタードクリームドーナツが1個400円!!えっ

 逆に1個400円のドーナツってどんなのか、食べてみたい衝動にかられましたあせる

 カスタードクリームドーナツは、中のクリームはめっちゃ美味しかったです照れ

 ドーナツといっても、そんなに油っこくなくて、クリームパンとドーナツの中間くらいでしたひらめき電球

 プリンは、表層が硬めで、中層が濃厚な感じで、下層のカラメルはどちらかというと黒飴のように濃厚で、この店にしか出せないような味だと思いました照れ

 行った日は、プレオープン期間中とのことで、商品は少なかったけど、今後、商品数は増やしていくとのことでしたニコニコ

 

*****************************

スイーツ人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村