【株主優待】JK(9896) ≪2014年3月権利≫ | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

JKから、クオカード(1,000円相当が届きました^^


JKって何の略か調べたら、ジャパン建材のことみたいですねあせる

JKだけだと何の事業してるのかわからないので、ジャパン建材なら略する必要あるのかな汗


一瞬、女子高生の略かと思いました(そんなわけないですよね)

でもJKで検索したら、JKホールディングスより女子高生の方が先にヒットしました(笑)


*****************************


●100以上 1,000円相当のクオカード


《1株当たり》

権利付き最終日終値・・・561円

権利落ち日始値・・・・・・・549円

配当金・・・・・・・・・・・・・・・・・7円

※株主数・・・・・・・・・・・・9,373名



株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村