【株主優待】ファースト住建(8917) ≪2013年10月権利≫ | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

ファースト住建から、優待カタログから選んだ堂島カステラが届きました^^


<優待カタログ内容>

Aコース 堂島ロール

Bコース 堂島カステラ


どちらか好きな方を選ぶことができます。


どちらにしようか迷ったあげく、優待の期限ぎりぎりになったけど堂島カステラにしましたあせる

堂島ロールは昔よく食べたので、今回は堂島カステラに挑戦ですひらめき電球

堂島カステラは2週間ほど日持ちするのでまだ食べてないけど、職場に持っていこうか、習い事のところに持っていってみんなで食べるか、悩みどころですあせる


ファースト住建の優待は、毎回違うので何が送られてくるのか楽しみです音譜


*****************************


●100株以上 モンシェール社製スイーツ「堂島ロール」又は焼き菓子(2013年)


《1株当たり》

権利付き最終日終値・・・1,639円

権利落ち日始値・・・・・・・1,598円

配当金 ・・・・・・・・・・・・・・・・・22円

※株主数・・・・・・・・・・・・・4,051名



株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村