【株主優待】エステー(4951) ≪2014年3月権利≫ | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

エステーから、自社製品(1,000円相当が届きました^^


<優待内容(100株所有)>

・消臭力 ソラフラワーカラー グレースピオニー

・消臭力 香るプレート マリンブリーズの香り

・冷蔵庫用 備長炭パワー 脱臭炭

・スタイリンクローブ ローズレッドMサイズ


の4点が入ってましたひらめき電球


この優待のほかに、「ミュージカル赤毛のアン」のペアチケットの案内が入ってました。

こちらは抽選なので当たるかどうかわからないけど、一応応募してみますあせる


エステーの優待は、新商品も入れてくれるのでいろいろと試し甲斐がありますニコニコ


*****************************


●自社製品(日用品)

100以上 1,000円相当

1000以上 3,000円相当


《1株当たり》

権利付き最終日終値・・・1,012円

権利落ち日始値・・・・・・・・988円

配当金・・・・・・・・・・・・・・・・・11円

※株主数・・・・・・・・・・・・14,577名





株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村