【株主優待】正栄食品工業(8079) ≪2014年4月権利≫ | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

正栄食品工業から、菓子類詰合せ株主優待割引券(1枚)が届きました^^


こちらもアイ・ケイ・ケイ に続いて、実際に届いたのは1か月前ですけど、株主数を載せたかったので中間報告書が来るのを待ってましたあせる


<優待内容(1000株所有)>

・包み焼き ティラミス(100g個装紙込)

・包み焼き チーズケーキ(100g個装紙込)

・塩カラメルクッキー(22枚入り)

・しまじろう げんきとやさいビスケット(4袋)

・マロングラッセ(5個入り)

・スパゲッティーニ プリモドーロ(500g)

・太陽と大地の実(60g)

・果樹園育ち フルーツミックス(100g)

・無添加アーモンド 食塩不使用(50g)

・無添加エクセレントミックスナッツ 食塩不使用(145g)

・カリフォルニアプルーンPREMIUM大粒(500g)



11種類も入ってましたニコニコ

今までは年一回の100株所有の優待しかもらったことなかったけど、今回初めて1000株所有していただきましたので、いっぱい入っててめっちゃ嬉しいです音譜

ざっと計算したところ、3,700円相当くらいかなひらめき電球


このほかに株主優待割引券も入ってて、50%割引券として利用できますが、割引限度額が3,240円となってますので、6,480円までは50%で利用できます。


今回も入ってるけど、前に優待でいただいた無添加エクセレントミックスナッツがめっちゃ美味しかったので、優待割引券は有効利用させていただきますニコニコ

実家の家族にも食べてほしいので、6,480円分は使いそうですにひひ


*****************************


●1000以上 自社製品(菓子類詰合せ)


●割引券(通販カタログ掲載商品50%割引)

 ※1枚の割引限度額3,150円

1000以上 1枚

3000以上 2枚

5000以上 3枚

10000以上 5枚


《1株当たり》

権利付き最終日終値・・・802円

権利落ち日始値・・・・・・・796円

配当金・・・・・・・・・・・・・・・・8.5円

※株主数・・・・・・・・・・・10,850名






株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村