【株主優待】アイ・ケイ・ケイ(2198) ≪2014年4月権利≫ | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

アイ・ケイ・ケイから、自社特選お菓子(1,500円相当)食事優待券(3枚)が届きました^^


実際に届いたのは1か月前ですけど、株主数を載せたかったので中間報告書が来るのを待ってましたあせる


<自社特選お菓子(100株所有)>

・プティパウンド(キャラメル)

・ミニバウム

・マドレーヌ ショコラ

・フィナンシェ

・オレンジパウンド

・お豆バウンド

・ヘーゼルナッツサブレ


前回は、パウンドケーキ1個と東証一部上場記念として珍味詰合せをいただいたんですけど、パウンドケーキ1個は大きすぎて、自分の中では不評でした汗

けど、今回はいろんな種類が小分けになってるので食べやすくて嬉しいです音譜


もう一つの優待の食事優待券は、店が近くにない上にあまりいい優待ではないので今回も使わなさそうです汗


*****************************


●自社特選品(菓子)

100以上 1,500円相当

1000以上 3,000円相当

5000以上 5,000円相当


●100以上 食事優待券3枚

 ※「ラ・ロシェル」等で利用可


《1株当たり》

権利付き最終日終値・・・863円

権利落ち日始値・・・・・・・825円

配当金・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

※株主数・・・・・・・・・・・・8,593名





株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村