娘一週間 | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

娘さん一週間がたちましたニコニコ
学校では席が近いお友達と過ごしているようで、話せる子が出来て良かったね〜おねがいなんて安心しております😊
そういうのが良いんだよおねがい


娘はもともと1人でも、ふらーっと楽しむタイプなのでそこまで、心配しなくて良いのかもですねおねがい
学童も行ったみたいで、ちょろちょろ声かけられて遊んでたみたいですが、最後の方は1人で折り紙作ってめっちゃ楽しかったらしいですラブ
何か作品を5つくらい作って帰ってきました!ラブ


私も細々〜とママさんの輪に入り過ごさせてもらってますおねがい
活動範囲がみんな一緒なのか、習い事や買い物に行くと、必ず誰かしらに出会って話し込んでます。笑照れ


弟くん関係の繋がりも全く無いわけではないので、ほんと数回しか行ってない児童館で覚えてくれてるママさんと話し込んだり、なんやかんやつながりが出来て楽しいですおねがい



こないだは、休日公園で娘と遊んでたら、全然知らない男の子と仲良くなって遊んでましたおねがい
娘は昔から一人っ子歴が長いので、公園に行くとよく知らない子と、遊んでます。笑



でもきっとまたこの出会いが児童館で再会したり、繋がっていくんだろうなぁ…とゆる~く過ごしています目がハート



そういえば先日37になりました!✨
37の目標は、自分を曲げずに無理せず柔軟に…ゆる~く丁寧に過ごせたら良いなぁと思います!
もともと突っ走ってミスするタイプなので←
年々意識して落ち着かせています、自分を。笑



あと、厄年?と大殺界的なのもこの先続くらしいので←
ほんと、表に出ずにひっそり過ごしたいですおねがい




あとはほんと、痩せろって感じですね!笑
これにつきますね!💦