三連休、夫からの提案 | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^



ミドサーワーママ、かぴこです
夫くん(アラフォー)
私(ミドサー)
のんちゃん(6歳長女 2017年生まれ)
のん君(0歳長男 2023年生まれ)
の6歳差姉弟ファミリーです
育休中のワーママライフゆるキャリライフやゆる育児
ゆるすぎる日常をぼやいています

 


夜に飲み会に行くみたいなので、早朝から夕方までのひとり時間をもらいました!!ひらめき





私、産前からずーっとやりたかった事があるんですよねおねがい

出産したら絶対やってやると誓ったある事…
長年のコンプレックス…




ほくろ除去



です!



いやー、ほんっっとにコンプレックスやって、小鼻の下にあるんです泣き笑い
顔面偏差値高くないのに、それに輪をかけて不細工に仕上げてくれるホクロ(私の場合)…



それを!



今回!


ついに!


除去!




してもらいに行きたいと思います!




そこそこ口コミも良く、値段も良心価格の皮膚科を産前から探していました目がハート



当日施術は空き具合や診察によるらしいので、
2回になる可能性を伝えつつ、当日は朝からモーニングをして、挑みたいと思います看板持ち飛び出すハート



また是非結果はお知らせいたします!



しかしながら、皮膚科へ行ったあとは何しよう〜?
ネイルもマツパもしたいな〜。
だけど維持するのは大変なんだよな〜。
でもネイルはしたいかな〜。
定期的に行ける所探そうかな?
その前に美容院だよなー。美容院時間かかるんだよな〜。





1人で行動できるってとっても身軽!
今回に限らず、月に1度はそういう時間作ってほしい…切実♥不安