最初に覚えた言葉がまさかの…と、クリスマスプレゼント | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

こんにちは!
ブログ、一歳越えてからさらに書かなくなりますね笑い泣き笑い泣き
もうすぐクリスマスですね!
明日はママ友さんたちとクリアパーティーですラブ
大人子供両方入れて予算1000円以内でプレゼント交換(*^^*)


先日行った先輩ママさんにはミスドとマクド←
おみやげに持っていったらまさかのクリスマスプレゼント用意してくれてて(;o;)


しかも可愛いブランシェスのトップスラブラブ
自分でなかなか買わんからありがたいですー?


早くバーゲンこんかな?
めっちゃ渋って服買ってないです!
そもそも支援センターくらいしか行かんし公園とかやから、ほんま適当…


あ!でもよそ行き用にべべの福袋は予約しましたおねがいおねがい
コートだけでも万するやろし、90サイズ買ったので来年も絶対着せる。笑



そしてタイトルの初めて発した言葉…!


「ママ」とか「まんま」とか行ってるけど、なかなか意味のある言葉が出なかったんですよね…
あと「ワンワン」とあんあんみたいなあいまいやったり…笑


ずーっと宇宙語は話してるのに笑い泣き笑い泣き


その言葉がですね…



「やったー!」


でした!笑
まさかのヤッター!です!笑


片手をグーで掲げてしてくれます!ラブラブ
はーい!とは区別をグーパーの違いでつけてくるニヤリニヤリ


そんなこんなで「ヤッター!」だけはめっさハッキリクッキリ突然発します。
主にテンション上がってるときかな?おねがいおねがい


言葉、可愛いですねおねがいおねがい


そんなのんちゃんにクリスマスプレゼントは
私からはこれにしましたーラブラブ

あと、色々もらったギフト券で
これ買いますラブラブ


ほんで旦那からはおままセットをおねだり‼(*´ー`*)
シリーズは悩んでますが、マザーガーデンめっちゃ可愛いラブラブ



お誕生日はほんまおもちゃ全然買ってあげられなったので、クリスマス沢山買ってあげたいです(*^^*)