値下げだけ!ユニクロ感謝祭で買ったベビー服 | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

こんばんは!


かりすまい宅に引っ越してきて早4日……
よくやくテレビがつきました!
J:COM最高です!移設で機械が新しくなったみたいで、
YouTube見れるようになりました!
録画も2番組まで同時可能!


お風呂ためるのもじどうやし、ウォシュレット付いてるし、レンジフードやし←
床暖房は備え付けやけど壊れてるみたいで使えず…笑い泣き
やけど、ほんまどんなおんぼろ家住んでてんー!ってくらいスベテガ快適すぎて笑えますラブ



ぼちぼち片付けもやっていきますーおねがい


と言いつつ!ユニクロの回し者な私。
今日も行ってきましたセールラブ
片付けてるのに物が増える矛盾……。



もちろん、回りにつられて値下げじゃない物や限定品?等は買わず……

ライトウォームパデットパーカライトウォームパデットパーカ
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
1番ほしかったもの!
セール中は1990円になっています!


ヒートテックUネックT(長袖)ヒートテックUネックT(長袖)
790円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
ベビーのヒートテックてどんなもんじゃろ?
と思いお試しで買ってみました!
こちらは490円になってたはず!


ヒートテックタイツヒートテックタイツ
790円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
こちらも2色購入。
黒とグレーです!
使えるかなー?
こちらは690円でした!


ニットタイツニットタイツ
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

↑本とはね……これが欲しかったんだけど、開店1時間後に行ったのに80サイズは完売……ゲローゲロー
590円だったからみんなすぐ買ったんだろうな……
ネットで買おうかな?

娘の分はこれだけ!
フリースパジャマも安かったけど、バースデーでも買いたいし、肌着はもう6枚あるから我慢我慢……

あとは私のをちょこっとかぃました!おねがい

デニムレギンスパンツ(丈標準71~73cm)デニムレギンスパンツ(丈標準71~73cm)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
こちら1290円!

あとはヒートテックの大きいサイズ(ピチピチやと痒いので……)
ヒートテッククルーネックT(長袖)ヒートテッククルーネックT(長袖)
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
うちの近くのユニクロはブラック一沢でしたキョロキョロ

めっちゃ買ったけど、1万円はいきませんでした!
のんちゃんの上着買えたのがうれしかったー!

今期せられそうなのが、GAPのトナカイさんのセーターだけなので笑い泣き笑い泣き


でもやっぱりタイツ欲しいな…
でも無地やから悩む笑い泣き笑い泣き
可愛い柄のん買ってあげたいし。


ユニクロマジックにハマりすぎず買うの悩みますー笑い泣き笑い泣き