2m1d*お出掛けとメルカリ | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

こんばんは(^-^)/


今日もお出掛けしてきました!!
ほんと毎日外でないと時間が経つの遅すぎて…笑
以前育児相談したときに保健師さんはてなマークに「フルタイム働いてた人は家でじっとしてられないタイプが多い」と言ってましたがまさにそれ。
1度お家でる機会が出来たらじっとしてられない!!そんな気分です。




まだ予防接種もしてないし、授乳間隔も開かないので(あと首も座らんから抱っこ紐使いにくい)電車でお出掛け…とまでは出来ないけど
イオン行きまくって息抜きしよう…笑




今日はスタバでゆっくりしょうと思ったんですが今日も席について3分でグズりだす…ガーンガーン
前回の経験を活かしてサイズはショートサイズにしときました笑い泣き笑い泣き
出産前はグランデ頼んでケーキとか頼んでたけどそんなの出来ない笑い泣き笑い泣き



ベビーカーに付けるドリンクホルダー欲しいなぁ…と思う今日この頃です笑



しかし 、のんちゃん揺れるの好きだからかじっとしてられない性格なのかベビーカー止めると泣き出す汗




クリスマスプレゼントもまだ買えてないしどうしよ~汗阿倍野にも行けないし、ネットで注文しよかなはてなマークねー




そしてのんちゃんのクリスマスプレゼントもどうしようかなーと悩んでますガーン
下手に買って旦那さんと被っても嫌だしえー


のんちゃんグッズはメルカリでほとんど買ってるので(しかま最近割りと頻繁に)今から新品っていっちも思いつかない笑い泣き




最近、前向き抱っこ紐っていうの気になってますキョロキョロっていうのも、エルゴの新作前向き出来るやんか~笑い泣き笑い泣き
エルゴアダプトもう買ってしまったし少し悔しいわーーー笑い泣き笑い泣き



もちろエルゴ買えないのでそこはメルカリ様。
首座りから前向きが出来るコンビのニンナナンナを買いました!!!!
美品で1500円おねがい




専用パッド付きだから新生児から使える横抱きバージョンも出来るとのこと。
こいつをセカンド抱っこ紐として首座ったら使ってあげたいなぁラブラブ
それまではお家で横抱きとして使います口笛



あとは、60サイズからのジャンプスーツを600円、布絵本とおもちゃのセットをを500円と色々かいましたニコニコニコニコ




タイミングさえあえば結構お得に買えちゃったりするのでついつい覗いてしまいますおねがい
今度はバウンサーを狙ってみようかなぁニヤニヤニヤニヤ




そんな感じでクリスマスプレゼントは未だ決まってませーん笑い泣き笑い泣き