やっと落ち着いた!*予防接種 | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

 こんばんは!


今日は簡潔に!!笑


のんちゃん予防接種でした。
ロタ含め4種類!!!!



病院着くやいなや大量のうんちを打っ放すほどの余裕を見せますチューチュー


熱が37.5出てギリギリアウト!!…とならずもう一度はかり直しで37.2度ニコニコ


診察では健康そのもの!!とたいこばんを貰い、簡単な説明を受けていざ注射笑い泣き笑い泣き



注射ってママが赤ちゃん支えるんですね笑い泣き
てっきり先生+助手さんがやってくれるものやと笑い泣き笑い泣き


ロタはごくりとのみほしましたが、肝心の注射はやっぱり泣いたーーーえーんえーん
ギャン泣きの長いバージョンはてなマーク息できてるはてなマークってくらい顔真っ赤にして泣いてたので焦りました笑い泣き



最初は「痛いねー笑い泣き」なんて余裕で見てられましたが、最後の3本目にもなると可哀想で可哀想で私が泣きそうになりました笑い泣き笑い泣き笑
だってこんなに小さい身体で、あんな大きい注射3回とか私でも耐えられへんわえーんえーん




終わった後は少し泣いてましたが服整えてベビーカーのったら少し寝てくれました照れ照れ



ロタの自費は4000円。
みなさんのブログ見てて事前に4000円と聞いていたけど…聞き間違いかなと思って14000円用意してました笑
ちなみにロタリックスのほうです。安いなぁ。




帰ってからはぐっすり…なんてことはなく、いつもよりグズるやないかい笑い泣き笑い泣き
私のおっぱいの出が悪いのか痛いの思い出してるのか、久々なにやっても泣いてましたえーんえーん



おっぱい飲ませて落ち着いてくれてるけど、げっぷ出なくてお腹苦しそうで悪循環ガーンガーン



今日は旦那さん帰りが遅くて晩御飯無しやったから助かった笑い泣きこんなん今日は何も出来ないよ~ゲローゲロー




また1ヶ月後か…
いつか私がのんちゃん辛いのみて、診察室で泣いてしまいそうな気がします笑い泣き笑い泣き