1m25d*ノンカフェドリンクを買いに… | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

西松屋へ散歩がてら行ってきました!!!!
西松屋、色々売ってましたおねがいおねがい

この間、牛乳やさんの~のシリーズでノンカフェやと思ったのに間違えてカフェインしっかり入ってるやつ買ってしまってえーんえーん


今日はそのリベンジで、ノンカフェのやつちゃんと買ってきましたラブ
他にも色々あったのですが、やっぱりどれもそんなに安くないですねガーンガーン


我が家にはミルクを作るために、電気ポットが寝室横に設置されています口笛
のんちゃん生まれてから買いました!!
わざわざ1階降りてお湯沸かすの面倒で…
楽天ポイントがあったので、差し引いて3500円くらいで買いましたおねがい


しかし最近、日中は母乳だけになっているので電気ポットの出番も少なく…
電気代もかかっているので勿体無いなぁと思っていました。




そこで最近生活に本の少し余裕が出来たときに飲めるように、ノンカフェドリンクの給湯用としても使おうおねがい!! 
とひらめきましたニコちゃん



とりあえず今我が家にあるのが


リラックマたんぽぽ茶
リラックマアールグレイ紅茶
リラックマ牛乳やさんの珈琲(今日買った)


ですニコニコ



それに加えて今回「ほほえみきらり」さんから、
モニター企画として「MAMA MILK BLEND(ママミルクブレンド)」に参加させていただきましたラブラブ




ママミルクブレンドは母乳によいと言われているだけでなく、リラックス効果が期待出来るハーブティでもあるそうです!!!!



飲み続けたらさらさらで美味しい母乳が出るとかラブラブ






畳の上ですみません滝汗滝汗




母乳の質と言うものに今まであまり気にしていなかったのですが、今回のモニターを期に母乳の質について少しこだわってみたいなぁ…と思いましたキョロキョロキョロキョロ


というのも最近1人ご飯だとどうしてもパンだったりケーキだったり好きな物を食べすぎてる気がします…(ToT)
乳腺炎ならんのが奇跡かってくらい食べすぎてます。やはりストレスもたまってるのか暴食ぎみになったりも…




このハーブティはリラックス効果もあると言うことなので、のんちゃんのお世話の合間に少しでもほっこりしつつ、しっかり母乳も出していきたいと思いますお願いお願い



リラックスする時間は自主的に作っていかなダメですもんね笑い泣き笑い泣き
最近は意地でも外出するために化粧するのも頑張ってます笑い泣き笑い泣きいっぱいハート
でもお肌の乾燥半端ないです!!!!化粧水(安いハトムギ水)付けても付けても吸いとっていきますもぐもぐ



…話はそれましたが、ママミルクブレンドの味について!!



香りはすすいだ瞬間からしばらくの間はローズの香りがふわぁ~っとしましたおねがい
とっても上品でしつこくなくて良い香りラブラブ


お花の香りがしたので味の方もしっかり花の味がするのかと思いきや、そんなことは無く
すごく飲みやすいですお願いお願い
個人的にはレモングラスが入ってるのがすごく好みな味になってる気がしますラブ
上質なハーブティって感じです音譜



これなら毎日続けられそうです。



母乳の質、味…美味しくなってくれると良いなぁ笑い泣き笑い泣き
またしばらく飲み続けて感想書きたいと思います!!!!




「ほほえみきらり」さんの「ママミルクブレンド」についてはこちらから情報が見れます!!




ほほえみきらりさん、素敵な商品ありがとうございました照れ


西松屋ではベビーカーに付けるフックと、のんちゃんの帽子を買いましたニヤリ
これでスーパーのカゴもベビーカーに取り付けられて道を塞ぐことも無くなるはずねーねー
帽子も499円と安くてとっても気に入ってますおねがい
またお出かけしたときにでも写真アップします~



帰りにスーパーよって鍋の材料買って口笛
15時からはのんちゃん、少しだけおっぱいっ子になってました笑い泣き大丈夫はてなマーク吐かへんかなはてなマークとビクビクしつつ、
今はこたつでまったりしてます(のんちゃんいるから相変わらず足先だけ笑い泣き)