1m24d*イオンデビュー‼‼ | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

こんばんは😃🌃


今日は旦那が外食デー(俗に言う自由デー)なので、私も晩御飯てきとーです照れ



今まで1度も配信あったのに行けなかったauの三太郎デー!!!!
今月はミスドの2個もらえるやつが再び配信されていたので初めて引き換えに行ってきましたおねがいおねがい



お得な配信なのに今まで行かんかったことに後悔です…(ToT)



先日来週にイオン行く言うてましたが、やはりずっと家にいると時間もて余すので、出掛けちゃいました口笛口笛



車で10分‼‼ベビーカーを車に積んでチャイルドシート乗せて行きました爆笑
赤ちゃんの荷物も助手席積んでるし、これだけで軽自動車内がパンパンになりました笑



子供が出来ると車買い換えたい気持ちがわかる気がします笑い泣き
我家、家も車も買ってないのにこれから資金運用大丈夫かなぁ笑い泣き笑い泣き二人ともいい歳なので考えなきゃなぁ…



イオンではまず、ふらりと赤ちゃん用品を見てましたおねがい
60サイズくらいのダウンコートみたいなのが欲しくて(゜ロ゜)



お友達にもらった90サイズフリーくらいの外着しかなくてお外ではいつもブカブカしてて申し訳なくて笑い泣き
でも、なかなか無いですよねー。
防止とかも探したけどイオンの中には好みのがなかったり、あっても高かったり…




…は諦めて←
次は旦那氏へのクリスマスプレゼントを探しに行きましたおねがいおねがい
今年は、のんちゃんと旦那へプレゼントしようと思ってますおねがいおねがい
育休でお金無いんだけどねえーん




旦那さんへはお洋服にしょうか、もっと家でみんなで使える実用的なのにしょうか…悩み中です。
どうしてもほしいやつあるけど、私用に買っちゃうかな(*^^*)ごほうびごほうびラブラブ




そのあと、スタバでラテを頼んで店内で飲もうと思ったけど、のんちゃん泣き出してえーんえーん
座って3分くらいで店でてモール内のソファで飲みましたウインク
…とそこで飲んでても泣き出すのでいよいよおっぱいかなーと口笛口笛



初めてのイオンで授乳してきました!!!!
結構中は殺風景な感じで、私以外にもう一人授乳室使ってましたおねがいおねがい
私もスタバのラテを飲みながら授乳笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ラテ冷めちゃうんですものてへぺろ




のんちゃんお腹いっぱいになったのか、そのあとはウトウト…
その間にミスドのドーナツ引き換えて、フードコートで残りのラテとドーナツ食べました笑




駐車券が3時間無料になってたので、3時間少し前にのんちゃんぐずつきだして退散ダッシュダッシュ
のんちゃん付き合ってくれてありがとうおねがいおねがいと言いながらお家帰ってきましたおねがい




今日も大阪風邪強くて寒かったから、イオンで過ごせたのは大きかったですウインク
明日は少し気温が高そうだから西松屋へ行ってみようかなはてなマークねー




帰ってからは「おっぱいおっぱいおっぱい…」のくり返し汗354354
あれはてなマーク今日そんなに出てないかなはてなマーク
途中、抱っこゆらゆらしてたら、のんちゃん天井見ながらずーっとニヤニヤしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何が見えてるのーーーはてなマークはてなマーク爆笑



相変わらず、あぐらでお寝んね中なのでトイレ行きたくても行けない爆笑爆笑汗
それを利用してブログ書いてみましたラブラブ笑