♡訪ありがとうございますっ♡

 

かぴちゃんって誰??キョロキョロ

・不機嫌な父&長女病の明るい母を持つ35才の独身・元非ダイヤ♪

・仕事デスロードを卒業したら、およ?ナマケモノだった?(・∀・)

⇒今後の目標:喜んで、助けてもろて、愉しく楽チンに生きる➰

→詳しい自己紹介 はこちら花

 

◆ダイヤカレンダー壁紙💎(FREE)

こちら  から花

 

◆公式ナリ心理学虹ブログ  🌈金曜日担当

 

 





加害者は元被害者。



母親は元被害者。




私が非ダイヤに

育てられたのは、



そもそも母


非ダイヤに

育てられたからだった、、。





親ガチャ外れたのは母親もだった。






そっか。

だれも悪くなかったのか。



……。




…なぁんだ。


だれも悪くなかったのか。





母も。

わたしも。













……そっか。





そっか…。

母親も被害者だった。











母親責めても

仕方ないんか、、









はぁ~…。





なぁんだ。



なんだったんだ。

これまでの人生?


私は一体

何と戦ってきたんだろう…。














あっほらし。








そうだよね…。




もう、



もう、いつまでも。

母親のせいにはできないわ。




だって。



母親だって、


なりたくて、そうなったわけじゃないもんな、、、。









、、、、。





あー損した!

損した損した損した!!











、、、、。







、、うん。


でもまだ私には

これからの人生があるじゃん?



ババァはもうカウントダウン、はじまってんだろうけど。




私にはまだ、

これからがある。







そうだよ……




いま気がつけて

良かったじゃん!!





良かった

良かった…!







、、、、。














って。

なにをそんなに頑張って許そうとしちゃてるの??キョロキョロ






ウソつかなくて

いいでしょ?


自分の気持ちに。





理解できるからって。

なんなん??






理解と感情は別じゃんか。







戻っておいでよ。

何度でも。






何度も何度も。


進めなくなったら、











戻るんだよ。

自分の心に。




戻って戻って。


辛くなったら戻って





戻って戻って


悲しくなったらまた戻って。





何度でも戻ったらいいじゃない








そのあと、


もういいかな、

また歩けるかな、って。




そっから

進めばいいじゃない。







焦らない、が座右の銘なんじゃなかったの?笑





そりゃあなたが

ここまで頑張ってきたことも、



早く進みたいって気持ちも。

わかるよ?




うん、わかる。






だけど。


そんな顔でどこに行くのさ?





じぶんで

鏡、見た??




全然晴れたじゃないじゃない






だから、


戻っておいで。








絶対に大丈夫だから。




あなたなら、

また歩き出せるから。




一回戻って。



そっから

また歩きはじめたらいいよ。






おしまい。




【かぴの公式はラインこちら】

友だち追加

質問やご相談もどうぞ。^^

 




コメントやリブログも喜びます!

リブログ先、見にいくー!!




ちゃんかぴは、ダイヤを思い出すあなたを応援しています!ただいま公式LINEに相談くれた方に、必ず返信しています✊



昇天LINEスタンプをチェック


ラブラブナリ心理学メルブロが新しくなりました飛び出すハート

 

 

 

ハロウィンナリくんがメルマガで紹介してくれた記事はこちら!!

あなたのLINEに慢性ショック状態の特徴が出てないかチェックしてみてね! 

 

 
コチラもオススメ✴️

 

 

 

≪information≫ かぴちゃん

 

キラキラナリ心理学 認定アドバイザー(元公務員)

キラキラ旅行と美味しいものに目が無いミドサー

キラキラ読書とお絵かきを好むよだれ

◆過去の姉妹ブログはこちら花

◆ナリ心理学アドバイザー受講日記 花