♡訪ありがとうございますっ♡

 

かぴちゃんって誰??キョロキョロ

・不機嫌な父&長女病の明るい母を持つ35才の独身・元非ダイヤ♪

・仕事デスロードを卒業したら、およ?ナマケモノだった?(・∀・)

⇒今後の目標:喜んで、助けてもろて、愉しく楽チンに生きる➰

→詳しい自己紹介 はこちら花

 

◆ダイヤカレンダー壁紙💎(FREE)

こちら  から花

 

◆公式ナリ心理学虹ブログ  🌈金曜日担当

 

 



ども!

認定アドバイザーかぴですよだれ

あんにょん♪










辛くなってるときってさ。






大体自分で決めてるよね。笑





私自身、


自分のことを振り返っても、

そうだなーって思う。笑







「あーもう私ダメだ、、、😢」


「このまま変わらないかもしれない😢」


「やっぱり上手くいかないんだ、、😢」






って。


もう、絶望だ、、って。


本当にそんな気がしても。
















やっぱり自分が

そう決めてるだけ。😅






自分で自分を、

勝手に悲観

してるだけー。😅










なんで

こんなことを

書いてるかというと。





たまたま。


今日は、

雨が降ってるから。笑






私、雨の日曇りの日は

気分が落ち込みやすいの(〃▽〃)笑








でも。





たまたま今日は、

ホルモンバランスが良好日なので。



落ちずに済んでるんだよねー(〃▽〃)笑






つまり、裏を返せば、。






たまたま

×たまたまで。


どうしても落ちゃうときってあるよね


って、話ですよ🤣笑



※のりたまカラーにしてみました🐣笑














【だけど朗報!!】






「あーもう私ダメだ、、、😢」


「このまま変わらないかもしれない😢」


「やっぱり上手くいかないんだ、、😢」






って、


落ち込んだり、

辛くなってしまったとしてもさ!





悲観は、

主観なのだ👍




※主観とは?(引用元)

2 その人ひとりのものの見方。「できるだけ主観を排して評価する」⇔客観。








そう、つまり。


どんなに絶望の淵に立ってたとしても。


その感情は『わたし次第』ってことになっちゃうのだ。笑








ま、だけどさ。


私次第、つってもさ。






その瞬間は、


たまたま×たまたまで、


どうしようも無かったりするやん?( ´-ω-)







すぐに解釈変えるって、


『今日は無理、、』

ってこと、あるやん?!








じゃあ、

そういうときはさ。







もう、

今日の私は諦めて。笑















明日の私に任せよう!笑





それもだめなら、


明後日の私に任せよう。笑





それもだめで、

さらにそれもだめなら。


明明後日の私に任せよう。笑








だってさ。



今日の私は

無理かもしれないけど。




“明日の私”は、何とかしてくれるかもしれないじゃん?!笑





そんならもう、

明日の私に任せちゃおうよ。笑










不安『あーーーー、、


今日はダメです、、私は自分のことを、どうしてもダメだって思うし、自分を責めてしまいます、、苦しいです、、、



なので今日はもう、、


すみません諦めます、、落ちまくりますね、、





なので、、

お手数ですが、、、


“明日の私”、

私を、どうぞ宜しくお願いしますね🙇‍♀️


もうお任せします!!


じゃ、、

私はこれで!ε=ε=(ノ>∀<)ノビューン










たまには、

そんなんでもええやーーん♪(・∀・)




おしまい。





ちゃんかぴは、ダイヤを思い出すあなたを応援しています!ただいま公式LINEに相談くれた方に、必ず返信しています✊



【かぴの公式はラインこちら】

友だち追加

質問やご相談もどうぞ。^^

 



昇天LINEスタンプをチェック


ラブラブナリ心理学メルブロが新しくなりました飛び出すハート

 

 

 

ハロウィンナリくんがメルマガで紹介してくれた記事はこちら!!

あなたのLINEに慢性ショック状態の特徴が出てないかチェックしてみてね! 

 

 
コチラもオススメ✴️

 

 

 

≪information≫ かぴちゃん

 

キラキラナリ心理学 認定アドバイザー(元公務員)

キラキラ旅行と美味しいものに目が無いミドサー

キラキラ読書とお絵かきを好むよだれ

◆過去の姉妹ブログはこちら花

◆ナリ心理学アドバイザー受講日記 花