♡訪ありがとうございますっ♡

 

かぴちゃんって誰??キョロキョロ

・不機嫌な父&長女病の明るい母を持つ35才の独身・元非ダイヤ♪

・仕事デスロードを卒業したら、およ?ナマケモノだった?(・∀・)

⇒今後の目標:喜んで、助けてもろて、愉しく楽チンに生きる➰

→詳しい自己紹介 はこちら花

 

◆ダイヤカレンダー壁紙💎(FREE)

こちら  から花

 

◆公式ナリ心理学虹ブログ  🌈金曜日担当

 

 



ついに再販開始されましたー!






再販期間は、

たったの5日間!!







いま、まさに購入を

お悩みの人もたくさんいるでしょう!








だけど、

あえて聞きたい!!






悩む理由ってなに?(・∀・)













あなたが

人生を楽しむことより、




重要なことってある?





人の目を気にして、

子育てにイライラしたり、


旦那さんが

一番の味方じゃなかったり、


誰にも本音が言えないまま

寂しさを埋めるものを探して、


やりたくないことしてる毎日を、

趣味でなんとかプラスマイナス0にする日々で。





あと何年我慢できるん?









偉そうでごめんよ😞💦






だけどね。



私自身も、

煙がたくさんあった20代だったから!!



だから、

分かるんだよ!!








事態が少しずつ

【悪くなってる感覚】とか、


きっと

あるんじゃないのかな??えーん




ときどき偶然ラッキーで


事態が良くなることは

あるのかもしれないけど。






それって結局は

運任せじゃん?







それであなたは大丈夫そ?不安










たぶん。


自分が

一番わかってるよね。






このまま何もしなかった場合の危うさと、




もしも誰かに

「今は買うのは辞めとけば?」って反対されたら、


そのまま『そう言われたから』と乗ってしまいたくなる自分の弱さえーん











だけど、残念ながら



母親問題は

避けて通れません。





それなら。


どうせ

終わらせなきゃならないなら。



早くやった方がいいんじゃないかな??





悩めるということは。


あなたのなかに、

飛び込む選択肢がある

ってことは間違いないんだよね🤔




推しは推せるときに推せ!


じゃあ、

母親問題は?!







いつやるべきか、


答えを知ってるのは、

あなた自身だよね!?(・∀・)







じゃあ最後に。


新:母親理解マスター講座を


受けた場合の

すごーいメリットをお伝えしますね👍







それはね。






本来なら、あの膨大なナリ心理学のブログを全部遡って読まなきゃいけないところを。





超絶ショートカットできる

ってことです(・∀・)







ヤバないですか?!




私なんて毎日毎日、

今日の「更新分」に加えて


過去の記事まで

必死に昼休憩に毎日毎日読んでましたよ!笑




それが、


大事な部分だけが

ぎゅと抜き出されてるって、



スゴないですか?!




ということで、

ここにも講座のリンク張っておきますね!


さぁ、いってらっしゃい!







花お知らせ花

母親理論マスター講座

受講生限定LINEセッションも募集してます飛び出すハート


ぜひ飛び込んでね^^🏖️

待ってるよー!!






ちゃんかぴは、ダイヤを思い出すあなたを応援しています!ただいま公式LINEに相談くれた方に、必ず返信しています✊



【かぴの公式はラインこちら】

友だち追加

質問やご相談もどうぞ。^^

 



昇天LINEスタンプをチェック


ラブラブナリ心理学メルブロが新しくなりました飛び出すハート

 

 

 

ハロウィンナリくんがメルマガで紹介してくれた記事はこちら!!

あなたのLINEに慢性ショック状態の特徴が出てないかチェックしてみてね! 

 

 
コチラもオススメ✴️

 

 

 

≪information≫ かぴちゃん

 

キラキラナリ心理学 認定アドバイザー(元公務員)

キラキラ旅行と美味しいものに目が無いミドサー

キラキラ読書とお絵かきを好むよだれ

◆過去の姉妹ブログはこちら花

◆ナリ心理学アドバイザー受講日記 花