♡訪ありがとうございますっ♡

 

かぴちゃんって誰??キョロキョロ

・不機嫌な父&長女病の明るい母を持つ35才の独身・元非ダイヤ♪

・2022年に仕事デスロードを卒業したら、およ?ナマケモノだった?(・∀・)

⇒今後の目標:喜んで、助けてもろて、愉しく楽チンに生きる➰

→詳しい自己紹介 はこちら花

 

◆ダイヤカレンダー壁紙💎(FREE)

こちら  から花

 

◆公式ナリ心理学虹ブログ  🌈金曜日担当

 

 




ーお知らせー



【公式LINEプレゼント企画】



ただいま期間限定で、


『今週のテーマおみくじ』を配布中です飛び出すハート



イメージはこんな感じ♡


期間は未定ですがそのうち消すつもりー♪

気に入ったら第二弾するかもよだれ






公式LINEの

リッチメニューをタップすると

はじまります♪




↓勝手に始まります。







でさでさ。






プレゼントが出来上がって

気がついたんだけど、、。







どうしても


滲み出す

クズ力よ、、爆笑










ということで。





名称改めまして(・∀・)







ただいま公式LINEでは、


『今週のテーマおみくずを配布しておりますw爆笑







質問が三択で届きますので、




あなたのクズ直感

お選びください。笑




数字を送り返すと

『おみくず』が届きますよ✊^^



公式ラインはこちら

友だち追加







さて。



せっかくですので

おみくずを引く前に。



今回みなさんに

意識してほしいことをお伝えしますね?😊





それは、


“おみくずメッセージ”を

読んだあと。




いま何をどう感じた??キョロキョロ







この振り返りに

ぜひ意識を向けてもらいたいです❣️



おみくず自体は

内面と向き合うためのツールとして機能するように製作しています指差し







どうツールを活用するか?!

どんなヒントを見いだすか??


さぁ

クズ力UP⏫





ぜひ楽しんで

挑戦してみてくださいね~✊





登録はこちらから♪

友だち追加





ちゃんかぴは、ダイヤを思い出すあなたを応援しています!ただいま公式LINEに相談くれた方に、必ず返信しています✊



かぴの公式ラインこちら!

友だち追加

質問やご相談もどうぞ。^^

 

 



昇天LINEスタンプをチェック


ラブラブナリ心理学メルブロが新しくなりました飛び出すハート

 

 

 

ハロウィンナリくんがメルマガで紹介してくれた記事はこちら!!

あなたのLINEに慢性ショック状態の特徴が出てないかチェックしてみてね! 

 

 
コチラもオススメ✴️

 

 

 

≪information≫ かぴちゃん

 

キラキラナリ心理学 認定アドバイザー(元公務員)

キラキラ旅行と美味しいものに目が無いミドサー

キラキラ読書とお絵かきを好むよだれ

◆過去の姉妹ブログはこちら花

◆ナリ心理学アドバイザー受講日記 花