♡訪ありがとうございますっ♡

 

かぴちゃんって誰??キョロキョロ

・不機嫌な父&長女病の明るい母を持つ35才の独身・元非ダイヤ♪

・2022年に仕事デスロードを卒業したら、およ?ナマケモノだった?(・∀・)

⇒今後の目標:喜んで、助けてもろて、愉しく楽チンに生きる➰

→詳しい自己紹介 はこちら花

 

◆ダイヤカレンダー壁紙💎(FREE)

こちら  から花

 

◆公式ナリ心理学虹ブログ  🌈金曜日担当

 

 


ども!

認定アドバイザーのかぴでっす♡


あんにょーんよだれ飛び出すハート





お知らせよだれ飛び出すハート飛び出すハート


🌸LINEセッション募集いたします^^

募集開始:5/5(日)21時から

※詳細は後日ブログにて。

※今回募集は5月6月希望分となります^^







さて。



みなさん、

ゴールデンウィーク、

いかがお過ごしですか?🤗





残念ながら山口県は

天気が宜しくないです😹☁️

#うすら寒い










長期休暇は、

たくさん遊んで



そして、



立ち止まるチャンスです☆彡




え、立ち止まる?









そうなんです🤗



待ちに待った長期休暇。



遊ぶのも大事、


家族サービスも大事、




でも。



自分と向き合う時間をつくるのも超大事です^^










とくに、



平日がなんか楽しくない、

日々が鬱々としてる、

日常が忙殺される、






といった、




薄ら不満

抱えているのなら。













ノートペンよだれ飛び出すハート



 

Qなぜ私は自分をその環境に置き続けられているか?



Qその環境に身を置き続けるってことは、自分をどう扱ってるということになるのか?




Qそれで本当にいいのかな?🙄






ちゃんかぴ!

急にどうしたの?!


って思った方はナイスー👍






あのね。


最近思うんですよ。








慣れってさ。


いいことも

たくさんあるけど、






非ダイヤさんの

慣れ&スルースキルは、



間違ってることめっちゃあるなって(・∀・)











👧『ねぇ!聞いて~!

昨日上司にー、


“お前ってほんとに気がきかねぇ。

新入社員以下だわ”

って言われちゃったんだけど~



今年、

うち新入社員いないんだよね!笑




ねぇねぇ!

上司の言ってること、

意味わかんないと思わない?!』



って相談されて、










いや。

考えるの、

その前じゃ。


ってノブしちゃう感じです(´・ω・`)








だからこその

ノートとペンよだれ飛び出すハート







頭の中だと

スルーできちゃうんだよ。



だって、

これまで

そのスルースキルで

生き抜くしかなかったから。



そうなってしまうのは、

分かるの。




でも、同じやり方し続けたら

変わらないから❣️





紙の上で考えてみよう!(・∀・)






ちゃんかぴは、ダイヤを思い出すあなたを応援しています!ただいま公式LINEに相談くれた方に、必ず返信しています✊



かぴの公式ラインこちら!

友だち追加

質問、答えるよー!^^

 

 



昇天LINEスタンプもチェックしてね


ラブラブナリ心理学メルブロが新しくなりました飛び出すハート

 

 

 

ハロウィンナリくんがメルマガで紹介してくれた記事はこちら!!

あなたのLINEに慢性ショック状態の特徴が出てないかチェックしてみてね! 

 

 
コチラもオススメ✴️

 

 

 

≪information≫ かぴちゃん

 

キラキラナリ心理学 認定アドバイザー(元公務員)

キラキラ旅行と美味しいものに目が無いミドサー

キラキラ読書とお絵かきを好むよだれ

◆過去の姉妹ブログはこちら花

◆ナリ心理学アドバイザー受講日記 花