♡訪ありがとうございます♡

 

〈ナリ心理学認定アドバイザー〉

かぴちゃんって誰?キョロキョロ

・山口県在住・35才独身ボンバー♪

・2022年仕事デスロードから卒業。

・人生を好転させるノート術が好評。

自己紹介 はこちら花

 

◆ダイヤカレンダー壁紙💎(FREE)

こちら から花

 

◆公式ナリ心理学虹ブログ 🌈金曜日担当

 



こんばんは!
ナリ心理学認定アドバイザー かぴでっす!
あんにょーーんよだれ





つづきです!




  2日目



2日目の朝は、


朝の散歩組に、

朝食の調達をお願いしました!ニヤリ



私&いとこズは、

宿警備隊としてお留守番です笑




散歩組は、

近くのキンパ屋&ベーカリーで、

色々と買い込んでくれました♡



宿に備え付けのコーヒーと

ハーブティーとともに朝ごはんです!ニコニコ


(写真失念)





ところで、私。

キンパめっちゃ好きなんです。




もしかしたら、

おにぎりより好きかも。





最近のお気に入りは、

ちりめんじゃこ入りのキンパ。



唐辛子入りなんですよねー!🌶️




これがまた、


ピリッ辛くて

とっても美味しいのよ!!



ぜひ試してみてほしいです😊







さて。





食事を終えて


準備が整ったら、





レンタル韓服でプリンセスに変身だーーい!!





 

年齢なんて関係ない!可愛い韓服着るんじゃいっっ!!




ということで、



今回お世話になったのは、

クンカヌンヨウという衣装屋さんです。


(KKDAYで事前予約していきましたよ♡)




景福宮駅のまわりには、

レンタル衣装屋さんがたくさんあります👗




どこでもいいと思うけど、



日本で事前予約していくと、

待ち時間がなくていいと思います!




(2.5時間トレンディコース1,900円くらいでした。

スーツケースも無料で預かってもらえます)






ということで、、、






\プリンセス♡爆 誕/



あ、プリンスもおりますね。








旅の恥はかき捨てって言うし、、、

外国なら挑戦できそうかも!



という叔母からの強い要望で、

今回のプランに組み込んだ【韓服レンタル】。












お互いに衣装を当てっこしながら、



“ちょっと違う♡”


“私これ、いいかもー♡”とか、


“それセジャ様の母親が着てそう!かっこいいわね!”と、


盛り上がっているアラカンたち。






さっさと自分の衣装を選び

着替え終わった娘・息子たちは、

しばし待機です。笑






いいんです!!



お好みのデザイン、

ゆっくりお選びくださいまし!^^





ちなみに私も、

韓国には何度か来てるけど、



韓服レンタルは

はじめての体験です。





結果的に、

楽しかったので

誘ってもらえてよかったです!😊



イイ体験になりました!





着替えたあと、

7人でドタドタと人生4カット(韓国版プリクラ)も撮ったりして、おもしろかったよー!







 

朝鮮王朝の王宮。壮大な宮殿のある“景福宮”へ行きましょう!


お宿からレンタル衣装(クンカヌンヨウ)へは、徒歩5分の距離。そこから景福宮 へは、さらに歩いてすぐです。




なんと、

韓服の人は、入場料も無料です💡




あ。

前出の集合写真は、景福宮の外壁ね。🧱




ちなみに景福宮は、

ありとあらゆるドラマのロケ地になってます。

(チャングムの誓い、太陽を抱く月とか)






ということで、


歴史的建築物を

見物しながら、







撮影大会

しちゃいましょー♡笑



(こーしろあーしろと、

私と姉で指示して撮った写真の一部たち)








最初はぎこちなかった


ポージングも、


少しずつサマになるもんです!笑










というか、、




だんだんと





私を見ろ!



ってなっていく、、



いやー素晴らしい🤣♡笑








たぶん

帰国したあと写真見たら、


「あの時めっちゃポーズとらされたな!!なんか楽しかったわ!😊」




となってくれるはずです🤣笑






ちなみに、



私たちはこのあと、

世界遺産の昌徳宮も観光して、

2.5時間の韓服レンタルを楽しみました~!





服を着替えたら、つぎは昼食!

つづきます





ハロウィンナリくんがメルマガで紹介してくれた記事はこちら!!

あなたのLINEに慢性ショック状態の特徴が出てないかチェックしてみてね! 




まだナリ心理学の無料メールマガジン登録してないの?!

登録はこちらから 




びっくりかぴの公式ラインもあるよー!

友だち追加

今なら絶対返信するから、ダイヤ思い出しに悩んでる人は、質問してみてね!




コチラもオススメ✴️






 



≪information≫ かぴちゃん


キラキラナリ心理学 認定アドバイザー(元公務員)

キラキラ旅行と美味しいものに目が無いミドサー

キラキラ読書とお絵かきを好むよだれ

◆過去の姉妹ブログはこちら花

◆ナリ心理学アドバイザー受講日記 花