☆もうすぐ入園式☆ | ちまここ

ちまここ

     

 ーーーーーーハンドメイド&子育てーーーーーーー

出展情報がメインになってきている、このブログ…( ;´Д`)
このブログを見てくれて、更新を待ってくれている方にとって、自分失礼だなーと反省。。。

“ちまここ”が3年目に入りました!!
これを機に、ブログをちゃんと書こうという気持ちに切り替えて、頑張ろうと思っています*\(^o^)/*
これからも末永ーーーく、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


そう…そう…
うちの娘ちゃん、この春に幼稚園へ入園なんです*\(^o^)/*
自分や家族の事になると、ギリギリまでやらない私。。。
ということは…はい!その通り!!
娘ちゃんの準備物もやっとこさ終わりました(笑)
ふーギリギリ(笑)

どんな園生活が待っているんだろう♪
初孫の入園式には、じいじ&ばあばも来る予定(^-^)
ふふふ~☆


あ!!出展情報は、明日か明後日に更新します( ̄^ ̄)ゞ
4月はこれから、4つのイベントにでます☆
去年も“ちまここ記念”でおこなったワークショップを、今回も同じ場所でやっちゃいますのでお楽しみに~☆(もちろん、サービスしまっせ~)


(じいじが狙いをつけていた2600円くらいのサンタ服を240円くらいで買い、実家で惜しげも無く可愛さを振りまく娘(笑)これでサイズ調度な感じ☆)
{A2EDC60F-656E-4B10-A3C1-07FFCD28FBE0:01}