☆3月はコレ!!☆ | ちまここ

ちまここ

     

 ーーーーーーハンドメイド&子育てーーーーーーー

先日のまだ寒い中、“今年初の入水”をしました(笑)早すぎるっ!!
あっ!私じゃなく、娘ちゃんがね☆
足を赤くしながらも、楽しい~と(^-^)
子どもは風の子だ~( ´ ▽ ` )ノ
{8BFABF0B-915F-4948-8D94-0E03C0FD91F9:01}
(この後すぐに、上着も脱ぎ捨てるしまつです)


さてさて、3月のちまここ予定をお知らせします( ̄^ ̄)ゞ

まずはコレ!!
{E2182460-985F-45E6-AF9F-93A46A539859:01}

【加美雪どけマルシェ】
◎日時◎ 3月22日(日)10:00~14:30
◎会場◎ 宮崎生涯学習センター

飲食スペースもあって、美味しい食べ物もたくさんあるようなので、当日食べるのが楽しみ☆もちろん、雑貨やワークショップもいろいろとあるので、お楽しみに☆


次はコレ!!!
{37BAAC99-056E-4269-95F0-570579AEA0B6:01}

【チルドリン東北マルシェ】
◎日時◎ 3月28日、29日(土・日)10:00~15:00
◎会場◎ 泉ハウジングパーク紫山

美味しいお野菜やお惣菜☆ワークショップに、手作り作品の展示&販売、講座もあります(^-^)
お気軽にお越しください☆
ちまここは、夢の庭の一員として仲間と娘ちゃんと一緒に出ます( ̄^ ̄)ゞ


ということで、娘ちゃんの入園グッズ作りをやっと始めようとしている、ちまここでした( ´ ▽ ` )ノ