☆お待たせしました!!☆ | ちまここ

ちまここ

     

 ーーーーーーハンドメイド&子育てーーーーーーー

お待たせしました!!
(って、待ってないか(笑))
これからまた頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ

1カ月程、SNSというものから離れていました( ´ ▽ ` )
離れると、いろんなことを考えられて良いし、気持ちがゆったり出来ます☆
離れている間、娘の事やゆっくりこれからの活動、作品作りなどを考えながら楽しんでしていました☆
昨日なんかは、御用達の“森のようちえん”ママカフェで、今年初の入水をしちゃいました(笑)
{677AAF94-5AB8-4FCE-BF8B-A592E267093C:01}

この寒い中、冷たい池でも子どもはへっちゃらですね!「寒い~~~」と言いながらも、何度も水に入って行くんですもん( ;´Д`)考えられん。。。


そうそう☆3月・4月のちまここの出展予定も決まりましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
次回のブログに載せますね~☆

ということで最後に、2月に出展した“まちの手づくり文化祭”でワークショップに参加してくださった一部の皆さんの作品紹介☆
(写真撮れなかった方々、すみませんでした。)
{B4149DFE-3B02-471E-A6E5-299064410E58:01}

{C3002363-6BAF-4026-90EE-3C317E9797AF:01}