☆あの方と…☆ | ちまここ

ちまここ

     

 ーーーーーーハンドメイド&子育てーーーーーーー

お久しぶりです!!
やっぱり、スマホからの更新が苦手で戸滞っている“ちまここ”です(笑)
誰か~相手のリンクの貼り方を教えて~( ;´Д`)リンクが出来ない…。

といことで、こちらは、昨日からの大雪の影響もあって、たっぷり積もっています*\(^o^)/*
(喜んでいるのは、娘ちゃんと私だけでしょうかね?)

1月のママまつり&紫山ハウジングワークショップに来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました☆



さて、今日は2月6日の告知~( ´ ▽ ` )ノ
第一回目から出展させて頂いている“まちの手づくり文化祭”
大人気なあの方と…あの素敵な方と…コラボ出展しちゃいますよ~!!!
あの方とは…《kinopiさん

【ナチュラルワークショップ】と題して、いろんなナチュラルなワークショップが出来ちゃう!!っていうコラボブースです*\(^o^)/*

kinopiさんからは、本物のお花のレジンフラワーアクセWSポプリの小瓶インテリア作りWS☆

ちまここからは、ミニチュアフードの木製インテリア作りなど・・・☆
 
((作品の販売もしますので、作らなくても、見て癒されにきてください☆))

2人で娘ちゃん達を引き連れて、出展しているので、それもお楽しみに~☆
もちろん、お話しに来るだけもOKですよ( ´ ▽ ` )ノ

{1E6AF094-C4AA-4A5E-91E7-43D02F131EC9:01}