☆出ますよ〜☆ | ちまここ

ちまここ

     

 ーーーーーーハンドメイド&子育てーーーーーーー

2015年の第一弾は~( ´ ▽ ` )ノ
これ!!


Wハート ミニママまつりin利府Wハート 
日時:1月12日(月)
AM11:00~PM16:00
場所:イオンモール利府 2F未来屋書

ママ達の手作り作品やいろんなワークショップがありますよ~( ´ ▽ ` )ノ
ちまここは、【ミニチュア(野菜・果物・パン)のインテリア】のワークショップをします!
参加費は500円、800円の2種類を用意しています☆
お楽しみに~☆
{5D820503-9016-48D6-87D9-EB6224495BA0:01}

出店される方のなかには、お世話になっている方もたくさんいるので、会えるのが楽しみです(^-^)


第二弾は~( ´ ▽ ` )ノ
これ!!


音譜紫山ミニイベント
音譜

日時:1月17日(土)10時~
場所:紫山ハウジングステーション

当日先着順に受付いたします☆
参加費:500円
【バレンタインプレゼントBOXをアレンジしよう!】
{81A3CCA6-0695-438A-AE7D-DAFB76186240:01}


2月には、またあのイベントに出店することが決定しましたので、また今度告知しますね( ̄^ ̄)ゞ
しかも、『あの方』
と一緒に出店ですよ~( ´ ▽ ` )嬉しすぎる!!!

ということで、年始から皆さんにお会いできると、嬉しいちまここでした( ´ ▽ ` )ノ