☆ちまここ出展情報です☆ | ちまここ

ちまここ

     

 ーーーーーーハンドメイド&子育てーーーーーーー

4月は4つのイベントに出展します( ̄^ ̄)ゞ
早速、載せていきますね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
杜のsanpoみち
◉日時◉  4月17日、18日(金・土)10時~18時
◉場所◉ セルバ(泉中央)2階センターコート
◉内容◉
ちまここは“amulette ”というユニット4名で出展します( ̄^ ̄)ゞ
ほぼ委託のような感じですが、私は18日に娘といる予定ですので、見つけたら是非声をかけてやって下さい☆
{1E47B78C-789E-488C-8DE9-DB90C1CD536B:01}

{044A6201-2138-4996-91C0-6014639938D4:01}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チルドリン東北マルシェ
◉日時◉  4月18日、19日(土・日)10時~15時
◉場所◉  泉ハウジングパーク紫山
◉内容◉
ちまここは、夢の庭メンバーでの出展☆娘とmippuさんのアイシングクッキーのワークショップをする気満々です!!私は19日だけ娘と店番します( ̄^ ̄)ゞ

{3A4020ED-9218-41CC-A2D2-8681B400CD6D:01}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ママパラ石巻
◉日時◉  4月21日(火)10時~14時
◉場所◉  石巻市向陽コミュニティーセンター
◉内容◉
ちまここ初の石巻でのイベントに出展します!石巻の皆さん、石巻じゃない方も、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
{F70F66E7-3970-48ED-868A-925BB6222B41:01}

{E5104395-6BEE-43EE-94E8-CF1D4D843923:01}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミニママまつりin利府
◉日時◉  4月26日(日)10時~16時
◉場所◉  イオンモール利府。2F未来屋書店前
◉内容◉
ちまここは、ワークショップをします( ̄^ ̄)ゞちまここ3年目記念☆赤字覚悟でサービスします!!
『アーティフィシャルフラワーでインテリア作り』(500円/800円)

去年もやりましたが、13時過ぎに完売した為、やりたかった方にご迷惑をかけました。今回は、多めに持っていきます(^-^)…が、好きな器の種類がなくなる可能性もありますのでお早めに~☆


以上!!長くなりました!!
読んで下さり、ありがとうございました(^-^)