初めて積もった雪を見た3歳息子がハイテンション! | 貯蓄ゼロの中堅サラリーマンがやってみた!副業パパの日常

貯蓄ゼロの中堅サラリーマンがやってみた!副業パパの日常

家族も出来て、本業だけではカツカツ、貯蓄もできない!
ということで、いろんな副業やってみました!
さてさて、今後どうする、どうなる我が家の家計!

 

神奈川住の40代サラリーマン

 

奥さんと7歳・3歳の子ども、それと猫さんと暮らしてる

むぎじろうですニコニコ

 

今まで実践した副業ネタや

家族との日常をメインにつぶやいてますウインク

 

  一昨日の雪は予想以上に積もりましたねー💦
 
家の近くの公園には、まだ日が当たらたないところに
雪が積もってました!
 
雪は子どもたちにとって良い遊び道具になりました笑

 

 

最近ここまで積もったこともなかったから、
3歳の長男はここまで積もった雪は初めてだったんじゃないかな。。。
 
テンション高く走り回ってました(^^♪
 
 
家の中で遊ぶのもいいけど、
自然と遊ぶ時間も大切ですね。
 
来週も雪が降る予想があるみたいだけど、
ここまで積もってくれるとまた楽しめていいなー
 
とはいえ、仕事に行くのはかなり辛くなりますけどね(´;ω;`)
 

 

「雪」でレビューの多い商品集めてみました

国産美白クリーム

 

HUNTERのレインブーツ

 

キッズの長靴