やりたいことをする時間を作る方法 | 貯蓄ゼロの中堅サラリーマンがやってみた!副業パパの日常

貯蓄ゼロの中堅サラリーマンがやってみた!副業パパの日常

家族も出来て、本業だけではカツカツ、貯蓄もできない!
ということで、いろんな副業やってみました!
さてさて、今後どうする、どうなる我が家の家計!

神奈川住の40代サラリーマン

 

奥さんと7歳・3歳の子ども、それと猫さんと暮らしてる

むぎじろうですニコニコ

 

今まで実践した副業ネタや

家族との日常をメインにつぶやいてますウインク

 

毎日毎日、忙しくないですか?

 

自分のことだけじゃなくて、

家族のこと、子どものこと、

仕事のこと、などなど。

 

やりたいこともたくさんあるけど、

それ以上にやらなきゃいけないことがたくさんあって、

一日のうちで、やりたいことをやる時間がにたどり着かない。

 

 

人それぞれの環境や状況があるから、

もう自分でなんとかするしかないんだけど、

どうにもならーんって思うことも多いです💦

 

 

そんなときは、

当たり前を辞めてみる

 

当たり前だと思って無意識にやってることってけっこう多いけど、

 

ほんとにそれ、やる必要あるの?

もっと違うやり方があるんじゃないの?

 

って考えてみると

実はやらなくてよかったり、

もっと効率良いやり方があったりします。

 

そこを少し良くするだけで、時間ってけっこう増やせるかもです(^^♪

 

 

もう、ほんと、時間が無いよー。

忙しいよーて思ったら

当たり前にやってること見直してみてくださいね✨

 

 

「時短」で高評価な商品を集めてみました

電子レンジで圧力調理パック

 

トースターパン

 

レンジで出来る広島さんもカキフライ