私が一目惚れした副業はこれでした | 貯蓄ゼロの中堅サラリーマンがやってみた!副業パパの日常

貯蓄ゼロの中堅サラリーマンがやってみた!副業パパの日常

家族も出来て、本業だけではカツカツ、貯蓄もできない!
ということで、いろんな副業やってみました!
さてさて、今後どうする、どうなる我が家の家計!

 

神奈川住の40代サラリーマン

 

奥さんと7歳・3歳の子ども、それと猫さんと暮らしてる

むぎじろうですニコニコ

 

今まで実践した副業ネタや

家族との日常をメインにつぶやいてますウインク

 

  

副業にもいろんな種類のものがありますが、

私が今実践してるものの中にブログ運営があります。

 

なんでブログを運営するかというと、

アフィリエイトをするため、なんですが、

アフィリエイトにも種類がいろいろあるんですね。

 

メルマガアフィリ、

サイトアフィリ

PPCアフィリ

 

などなど。

 

私がしているのはブログを使ったアフィリエイト

 

どのアフィリエイト手法もしっかり勉強してたくさん作業して、仕組みを作って

やっとお金を稼げるようになる。。

 

こう書くと、コンビニでバイトしたほうが手っ取り早く稼げるんですが、

やり切れた後に得られる報酬が普通のバイトとはけた違いになるわけで。

 

しかも完全に在宅で稼げるのだから、

時間に限りがある私のようなサラリーマンで、

他に雇ってもらうことが難しい人にとっては

魅力あるお仕事です。

 

これ、知った時はホントに一目惚れに近い感覚でしたね。

 

これだ!って思いました笑

 

 

まだまだ勉強途中で、

もっと手を動かす段階ではありますが

今後も頑張ってやり遂げたいなーって思ってます(^^♪

 

お金を稼ぎたい人、稼がなければならない人、

副業するのにはいろいろと理由があるけど、

どうせやるなら楽しんでやりたいですよね✨

 

 

※ブログアフィリエイトを始めるなら、まずは読んでみましょう✨

↓↓↓