信じられない!自分の時間を売って稼げるサイト | 貯蓄ゼロの中堅サラリーマンがやってみた!副業パパの日常

貯蓄ゼロの中堅サラリーマンがやってみた!副業パパの日常

家族も出来て、本業だけではカツカツ、貯蓄もできない!
ということで、いろんな副業やってみました!
さてさて、今後どうする、どうなる我が家の家計!

 

神奈川住の40代サラリーマン

 

奥さんと7歳・3歳の子ども、それと猫さんと暮らしてる

むぎじろうですニコニコ

 

今まで実践した副業ネタや

家族との日常をメインにつぶやいてますウインク

 

   

時間がもう少しあったらなー」って思ったことありませんか?

 

私はしょっちゅう思ってます笑

 

時間は、皆さん平等に限りあるものなので、

ほんとに大切なものですが、

その大切な自分の時間を「売れる」サイトがあります。

 

それは「タイムチケット」っていうサイトです。

 

今では40万人もの利用者がいるサイトで、

写真撮影ができる人、話を聞くのが上手な人、などが、

自分の時間を使って、人の写真を撮ったり、

恋愛や人生の相談に乗ったりすることで

その対価としてお金を得られるところなんです。

 

その道のプロが自分の才能を売る、っていうのはもちろんのことなんですが、

このサイトを見て驚くのが、必ずしもそんなプロの人だけが

自分の時間を売っているのではないところ。

 

たとえば、

愚痴を聞きます!

あなたを褒めまくります!

なんでもお手伝いします!

などなど、

普通の人が、こんな時間を売っています。

 

こんなことをする時間も売れるのか💦」

と正直思うようなものでも、売れているようです(^^♪

 

一度見てみると面白いですよー。

 

自分の何でもない時間も売れるかも!と

新しい収入につながるかもしれません✨