間違いない!コレを飲むだけで次の日の朝が違います! | 貯蓄ゼロの中堅サラリーマンがやってみた!副業パパの日常

貯蓄ゼロの中堅サラリーマンがやってみた!副業パパの日常

家族も出来て、本業だけではカツカツ、貯蓄もできない!
ということで、いろんな副業やってみました!
さてさて、今後どうする、どうなる我が家の家計!

 

神奈川住の40代サラリーマン

 

奥さんと7歳・3歳の子ども、それと猫さんと暮らしてる

むぎじろうですニコニコ

 

今まで実践した副業ネタや

家族との日常をメインにつぶやいてますウインク

 

   

40代を過ぎて、「何となく朝スッキリ起きれないな。。」と

思うようになりました💦

 

前の晩に早く寝ても次の日の朝凄ーく眠かったり、

なんとなく疲れが取れていなかったり

 

そんなこと感じたりしませんか??

 

若者、だったころは(笑)、

疲れていてもなんとなく気合で乗り切れたけど

40代の今は乗り切るのも一苦労。。。

 

子どもとも楽しく遊べない、、、

 

どうにかしたいなーと思っていたところに、

奥さんから、

これ飲んだみたら? ?

と勧められたのが、これ↓↓でした。

 

ネーミングはすごいですが笑

 

よくある「元気になるサプリ」なんですね。

今まであまりそういったものを飲んでこなかった私としては

あまり期待はしなかったんですが、

とりあえず勧められたので、飲んでみることに。。。

 

そしたらなんと!

ぜ、全然違う(*'▽')

 

朝のダルイ感じもなく、

眠気もなくすっきりと起きることができました✨

 

これはすごかったー

 

今では毎晩飲まないと次の朝が怖くてしかたありません

 

一回二粒なんですが、

今は一回一粒飲んでます。

 

 

一粒でこの威力

もう少し年取ったら、一回二粒にしよう。。。とひそかに思ってます笑

 

 

朝、何となくだるい、眠気があってスッキリ起きれない、という人には

おすすめですよ