旦那さんもお客様も『ありがとう』と言ってくれる働き方❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

朝起きたら旦那さんが

『お洗濯いつもありがとう』

と言って、出勤して行きました。

 

なんか、本当に幸せなワークライフスタイルだなあと思って、お布団で寝ぼけながらジーンとしました。

 

 

\ありがとう/ 

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト®︎

プレミアム認定講師

 

遠藤絢香オフィス代表

乙女のトキメキ活動理念乙女のトキメキ

自分の大好きな自分で

大切な人と自由な人生を。

 

HSP、いじめ、パワハラ、ダメ恋愛

職場の隅っこで毎日泣いてた

超貧乏の元ズタボロハードワークガールが…

 

自分のままを表現して

結婚・起業・イメチェンで

豊かに自由になれた秘訣♡

伝えます。

 

【ご参加可能】

現在開催中

ノートとSNSの自己表現講座

配信済み講義も全てお渡し♡

《パーソナルライターアカデミー》

 

パーソナルライターアカデミーについて

宝石赤詳細は《こちら》

宝石赤アカデミーの歩みは《こちら》

 

 

 

イベント御礼

 

 

昨日のBBQイベント

楽しかったです♡ 






 

汗だくになりつつ肉を焼いたり、お片付けしたり、もちろんお喋りも2023年後半の宣言も。

 

皆さんが宣言したこと、心から応援します!

最強開運日に意を決してスタートするという方が多かったので、開運日には私も念を送りますね!

 

できるできる。

小さな1歩は偉大な1歩。

 

 

 

私が宣言したことは、

参加者さんだけの秘密とします^^

 

(めちゃくちゃ本音でちょっと情けない事情を打ち明けてしましました。でも、本音だから、それを追求します)

 

 

 

朝起きたら、

沢山お礼のメッセージが届いていて( ;  ; )

 

夜も遅くに解散したのに、次の日までにメッセージするなんて、凄すぎます!

 

私はレポも書かずに寝たのに…笑

 

ありがとうございます♡

インスタの方でお返事やリポスト、させて頂きました。

 





 

起業嫁の日常

 

 

そして、朝起きたら旦那さんが

『お洗濯いつもありがとう』

と言って、出勤して行きました。

 

なんか、本当に幸せなワークライフスタイルだなあと思って、お布団で寝ぼけながらジーンとしました。

 

新婚当初は、新婚なのに、

財布にも体力にも心にも余裕がなくて

こんなふうな穏やかな夫婦の関係が築けるなんて、思わなかった。

 

 

 

もし、私たちが穏やかな夫婦になれるとしたら、私が『お嫁さん』を楽しめるとしたら、それは

起業もやめてお勤めもせず、家にこもった時だけだと、なんとなく思ってた。

 

でも、今、働きながら、お客様にもありがとうを頂き、旦那さんにもありがとうを貰えることが同時に叶うようになった。

 

有難い。

 

 

 

大事なものを大事にして来たからだ。

 

今週からスタートするLINEレッスンでもお伝えしていきますが

 

 

どれだけ稼ぐかと同じくらい、

どう稼ぎ、どう使い、どう暮らすかも大事です。

 

 

本当の自由を

 

 

特に私の場合は、後者の比重がかなり重くて

・場所の自由

・お金の自由

・心の自由

これを今後も目指して進みたいと思っています。

 

この3つを叶えられるのって、実はハードル高めと分かっていますが、

 

『自由であること』を追求するたびに、達成の喜びだけじゃなくて、時には挫折するというアトラクションも、共に目指す仲間との出会いや遊びの時間も、どんどん増えるからやめられない。


レインボーブリッジもみんなで見ました♡

 


だから、これでいいんです。

 

この道がいいんです^^

 

 

愛する人は誰?

 

お客様も、パートナーも、友達も、家族も。

 

一体自分は誰を愛しているのか

どんな人を愛したいのか

 

嘘偽りの綺麗事を言う必要はありません。

 




心底本音で愛したい相手をイメージすると、自然と力になるから、その人を愛せる毎日が、出来上がってくる。

 

大切なものは、大切だと自覚して、それを軸にしてワークライフスタイリングするんです。

 

 

 

私の場合は、最初、旦那さんから始まった。

 

旦那さんを中心にワークライフスタイリングして

 

その後、起業が進むにつれ、そのバランスが次第に変化して

 

時には『相手』などなく自分だけをとことん愛したい期間さえ経て、今に至る。

 

これからもまだまだ変化するんだろうな。

 

変化する度に、仕事も生活もスタイリングすればいい。

 

 

 

何度でも変われる

 

 

ワークライフスタイリングを使って、何度も何度でも、夢は現実になる。

 

いくらでも夢を見ればいい。

 

本当の願いなら、

私が叶えてあげるから

 

と、自分自身にそっと声をかけながら

 



 

今日もまた、楽し1日にしよう♪

 

それではゆるゆる〜

 

 

無料コミュニティ



もうライン公式への登録はお済みですか?
あやモンからメッセージが届く♪
サッと学べるレッスンや『ここだけ』の心境もLINEメンバーさんへシェアします。

ご登録は《こちら》

 

 

 

 

受付中レッスン

 

2週間に一度の特別動画

pwaサロン

詳細は《こちら》

 

 

【注意】

パーソナルライターアカデミーのサロン部分のみを閲覧、視聴できるオンラインサロンです。

 

***

 

7月もご参加頂けます!

リアルタイム講義&

グルコンを月イチでお届け

 

自分を表現して

本音と個性で豊かさを

手に入れる継続講座♡

《パーソナルライターアカデミー》

 

image

 

***

 

 

 

\\ワークライフスタイリスト// 

 

人生を変える基礎をみっちりと学び、

起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

 

image

 

1番長く濃く、

一緒に歩めるメニューです。

 

\\活動の記録// 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》