【サロン受付中❤️】欲しいものを手に入れられる私になる方法 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

7/31の夜、2本目の動画をお届けします^^
今回は超ミラクルが起きた!当日に急遽撮影したパワフルエネルギーのお届けです!
 
とんでもないチャレンジに挑むあやモンのリアルと、あなたが着実に変われる方法を学べるのは、ここだけ♡
 
 
 
自分と向き合い、
本音を見つけながら
自己表現で幸せに向かう。
 
そんな様子を、
▷講師のリアルを赤裸々にシェアしつつ
▷あなたの変化も応援する
▷オンラインサロンです。
 
 
\内容/
・週に一度ご質問OK♡
・2週間に一度のペースで(3か月で合計6回程度)30分程度の特別動画
→すでに配信し終わった動画も、ご入会の時点でお渡し可能です!
・あやモンのパーソナルライターな日常の風景を写真や動画で数日に一度お送りします
・現在開講中パーソナルライターアカデミーの『オンラインサロン部分のみ』を購入できるサービスです
 
 
\詳細/
・形式:LINE公式
・参加方法:視聴型(参加者さま同士のやりとりはございません)
・参加費:15,000円
 
お申し込みは《こちら》
\メッセージ/
私には、自分のままで叶えたい、沢山の未来があります。
これまでも、ありのままの自分自身を表現しながら前進して、色々な夢を叶えてきました。
 
 
その一部を振り返ってみます♪
 
image
自分を発信して、起業準備開始!
 
image
講座講師としてデビュー!
 
image
 
image
 
image
ハワイ、ベトナム、ラスベガス、韓国など、行きたい時に行きたい場所へひとり旅したり、仲間や家族と飛び回れるようにもなりました。
 
image
新婚当初は噛み合わず、喧嘩やヒステリックばかりだった旦那さんとの夫婦仲も、どんどん良くなって仲良しになりました。
 
image
いくつものオリジナルアカデミーやオンラインサロン、イベントなどを自分の手で作り出し、届けることができるようになりました。
 
 
 
そして、今年…
 
image
何があっても自分の幸せや欲しい未来に手を伸ばす、命の底力をアップすることもできました。
 
 
なぜ、そんなに激変していくのか?
この数年間で、そんなお声をいつも頂いて来ましたが、その理由は
 
私が私のままだから
だと多います。
 
image
 
自分ではない誰かになって、無理矢理叶えるのではなく、自分自身をとことん生きた時、本当に欲しいものは必ず手に入る。
 
そんなふうに生きているから、そんなふうになっていくのです。
 
 
 
このアカデミーの期間中も、人生に本気を出し、欲しいものに手を伸ばし、情けない部分も、失敗も、全部経験として糧にして、発信していくつもりです。
 
そんな私を1番近くで、やりとりしながら観察しつつ、
ご自身の欲しいものを見つけ
それに手を伸ばせる自力を
育んでいただけるサロン。
 
あなたのご入会と、人生が変わった喜びのご報告、お待ちしています^^
 
 
それではゆるゆる〜
 
 
アカデミー本編について

 

現在ご参加可能♡

 

パーソナルライターアカデミー講座本編にもご参加可能です。

詳細はこちらからご覧下さいませ。

 

image