起業と夜遊び、土曜の夜に。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

美容師アシスタントをしてた頃、ズタボロになりながら何故か、少ないお金で夜遊びをしてました。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 \\11/27どこでもピコン締切// 
about me

あなたのままで無理なく

心地よく豊かになれる♡

 

↓11/27日まで限定販売↓

前回完売から1年ぶりの再販

いつでもどこでも

『お申し込み』が入る方法

超ボリューム動画講座

<どこでもピコン>

 

宝石赤前回完売→増産分も完売商品

宝石赤1年ぶりの再販

宝石赤次回販売未定 

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト養成講座

プレミアム講師

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

-あやモンstory-

 

元ズタボロハードワーカーが

幸せノマド起業家に大変身

だけど

年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

お気に入りのカフェが、

 

夜はクラブみたいにズンチャカしててちょっとデスクワークには向かないな…なんて思いながら

 

それでもノートを広げて日記タイムしてた昨日。

 

 

そうしたら思い出した。

 

昔、私はズンチャカが大好きだったことを。

 

美容師アシスタントをしてた頃、ズタボロになりながら何故か、少ないお金で夜遊びをしてました。

 

 

 

ナンパ待ちとかそういうことじゃなくて

ひとりでクラブに行ってお酒を飲んで、大きい音が鳴っている場所でぼーっとフラフラするのが好きだったんです。

 

なんだったんだろう、あの習性は 笑

 

 

 

あの無意味な時間

 

でも

 

きっと無意味じゃないから

そうしてたような気がする。

 

当時の私には必要だったんです。

 

 

 

つらい現実から目を背けたかったのかもしれないし、

どうにかして職場以外の場所にも存在できる私を感じたかったのかもしれない。

 

日々の自分に満足がいってなかったから、自分の人生に納得がいってなかったから、

きっと何かを変えたかったんですね^^

 

 

 

20代前半は夜遊びすることで何かを変えようとした。

あれはあれで大切で必要なことでした。

 

今は、なんだろう。

 

今は、こうしてブログを書いたり、あやモンとして活動することが、私にとっては大切で必要なことかも。

 

そこで求めているのは同じことな気がする。

 

 

 

『今』どんな現実だったとしても

自分にとって大切で必要なことを実行していけば、変わっていける。道を開いていける。

 

現実から目を背けていく逃げ道のようで

実は隠し通路のようなもの。

 

夜遊びも起業も、

大切で必要な

欠かせないもの♡

 

 

 

意味は

それをやることによって自分が自分に希望やチカラを感じられること。

 

夜遊びなんて無意味だと言われても、私にとってその当時はそれがとても意味あることで、誰かから見て変だったとしても、関係ないね。

 

 

 

したいことには、

無意識のうちにもそうしたい理由がある。

 

だから

何かする時は、

それを『したい』というだけで胸をはろう。

 

 

それではゆるゆる〜

  

\\11/27締切!どこでもピコン// 

 

いつでもどこでも

『お申し込み』

が入るあなたになれる

 

実績ある秘訣を詰め込んだ

超ボリューム動画講座♡

 

11/27まで期間限定販売

通常価格165000円

→クリスマス価格88000円

 詳細ページは《こちら》

 

 

 

 

宝石赤前回完売→増産分も完売商品

宝石赤1年ぶりの再販

宝石赤次回販売未定 

 

 詳細ページは《こちら》

 

\\12/10.11書くビジネス集中合宿// 

 

YMO Office主催

講師:あやモン

 

『書く』でビジネスを動かしていくノウハウとマインドをみっちり学べる楽しい少人数講座♡

 

 

\\12/31迄のビジネスサロン// 

 

▷毎週動画が届く

▷質問もできる

 

早くも大好評♪♪

ゆるゆるふわふわビジネスサロン♡

 

いつでも参加大歓迎!

あやモンと一緒に、

年内に変化したい方へ

 

いつのご参加でも、

過去動画全てご覧いただけます。

 

 

\\無料レッスン&ご連絡// 

 

もっともっと学べる♡

LINEは《こちら》

 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>