【どこピコ】本当の自分のチカラを解放せよ❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

あなたには、理想を叶えるチカラがあります^^

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 \\11/27どこでもピコン締切// 
about me

あなたのままで無理なく

心地よく豊かになれる♡

 

↓11/27日まで限定販売↓

前回完売から1年ぶりの再販

いつでもどこでも

『お申し込み』が入る方法

超ボリューム動画講座

<どこでもピコン>

 

宝石赤前回完売→増産分も完売商品

宝石赤1年ぶりの再販

宝石赤次回販売未定 

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト養成講座

プレミアム講師

 

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

 

-あやモンstory-

 

元ズタボロハードワーカーが

幸せノマド起業家に大変身

だけど

年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

今日で販売締め切り、どこでもピコン。

 

 

 

いつでもどこでも『お申し込み』が入るあなたになれる

動画講座コンテンツ。

 

 

内容をシェアすると、

こんなボリューム感です。

 

これを全部やって!

ということじゃなくて

 

できることがこんなにあるんだよ

ということが伝わったら嬉しい。

 

 

 

【動画コンテンツ内容】

①お申し込みが入るベース作り
②会わずに『欲しい!』と思わせるブランディング
③セオリー集客と型破り集客
④集客マインド大丈夫ですか?
⑤ピコンの感覚を掴もう
⑥集客の仕組み化
⑦集客のスケジューリング

【動画ウェビナー動画もプレゼント‼︎】
以前お客様に向けて開催していた全6回のウェビナー動画も全て特典としてお付け致します。

①どこでもピコンLITE(発信初級編)
②なぜ人は買うのか心理学
③LINE公式とメルマガ活用
④集客がうまくいかない時の見直しポイント
⑤唯一無二の私をアピール♡ワーク前編
⑥唯一無二の私をアピール♡ワーク後編

 

 

コンテンツを購入した方も、されない方も。

知っていて欲しい。

 

自分には理想を叶えるチカラがある

ということを。

 

 

2015年

何もかも初心者だった私が…

 

IMG_20161231_153708862.jpg

 

起業して

軌道に乗せて♪

 

image

 

更に

自己表現できる理想の未来まで叶えた♪

 

image

 

そして…

家族やパートナーともずっと仲良し。

 

むしろ起業する前より、一緒に使える時間は多くなり、旅行にも沢山いけるし、喧嘩も減りました。

 

image

 

起業したら1番そこが心配だったのですが、大丈夫だったんです♡大事な人とは変わらず一緒にいられています♡

 

 

 

 

どんどん自分のチカラを解放させてあげるのは、とてもワクワクして気持ちが良いこと。

 

そして、大切なものは失わないから、大丈夫。

 

 

 

そのチカラをどうやって解放するかというと、

 

できないこと、難しいことではなく

できること、やってみたいことに意識を当てることなんです。

 

そして

『できることなんて分からない』

を解決するのが<どこでもピコン>

 

これでもかっていうくらい

元気とノウハウが詰まっているから。

 

 

image

フォトブックとワークブック、実物をお届けします♪

 

 

 

マインド面で変えられることも含まれているので、

 

楽しみながら

体も動かしながら

心も整えていける♡

 

そしたら、

本当のあなたのチカラがどんどん出せるようになって行くんです。

 

 

 

 

私にはチカラがある

 

私にはできることがある

 

私の理想は叶えられる

 

その道を私は選ぶ

 

その私を、私が許す

 

 

そんなふうに

思ってもらえたら嬉しいな^^

 

 

 

本当の自分を解放していく。

 

私もまだまだ道半ばで、もっとチカラの解放が出来そうな気がしています。

 

一緒にこの道を進んでいきましょう♡

 

 

 

どこでもピコン

商品詳細・購入ページは

《こちら》

 

 

 

それではゆるゆる〜

  

\\11/27締切!どこでもピコン// 

 

いつでもどこでも

『お申し込み』

が入るあなたになれる

 

実績ある秘訣を詰め込んだ

超ボリューム動画講座♡

 

11/27まで期間限定販売

通常価格165000円

→クリスマス価格88000円

 詳細ページは《こちら》

 

 

 

 

宝石赤前回完売→増産分も完売商品

宝石赤1年ぶりの再販

宝石赤次回販売未定 

 

 詳細ページは《こちら》

 

\\12/10.11書くビジネス集中合宿// 

 

YMO Office主催

講師:あやモン

 

『書く』でビジネスを動かしていくノウハウとマインドをみっちり学べる楽しい少人数講座♡

 

 

\\12/31迄のビジネスサロン// 

 

▷毎週動画が届く

▷質問もできる

 

早くも大好評♪♪

ゆるゆるふわふわビジネスサロン♡

 

いつでも参加大歓迎!

あやモンと一緒に、

年内に変化したい方へ

 

いつのご参加でも、

過去動画全てご覧いただけます。

 

 

\\無料レッスン&ご連絡// 

 

もっともっと学べる♡

LINEは《こちら》

 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>