【お客様の声】1回目から気づきが...❤︎ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

現在開講中の

《ワークライフスタイリスト養成講座》 

受講生さまのお声をご紹介♡

 

 

素敵なブログがたくさんありましたので、
少しずつご紹介させていただいております。

 

 

今回ご紹介させていただくのは、まり子さんです♡

 

先日の

一回目の講座で出てきたのは

「とにかく自由でいたい」でした

 

いや、それは知ってたんです自分でも。

自由が好きだから

専門家として一箇所に雇われるのではなく

自由にできる働き方のためにも起業してるし

他の勤めてるところも全部フリーランスでやってます

 

でも社会的信用第一だから

髪にピンクのインナーカラー入れるの我慢してるんです……

 

いや

 

なんか違う、そうじゃない

我慢……でもない。

仕事のときにピンクのインナーカラーだったら、自分が納得できない。

 

あやモンさんに

「毎日ボタンで髪色変えられたらいいですねぇ」とか言われて

「そうですねー働いている『専門家の私』も好きなんです」

と答えて気づいた

 

 

まり子さん、

素敵なご感想ありがとうございました♪

 

 ♡ 気になる記事全文はこちらから ♡

 

 

 

 

\\ビジネスサロン// 

 

いつでも参加大歓迎!

あやモンと一緒に、

年内に変化したい方へ

 

 

後日参加でも、

過去動画全てご覧いただけます。

 

\\無料レッスン&ご連絡// 

 

もっともっと学べる♡

LINEは《こちら》

 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>