【お客様の声】対面エネルギーに浸った合宿❤︎ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

現在募集中の

オンラインサロンanswer 

ご参加者さまのお声をご紹介♡

 

 

素敵なご感想がたくさんありましたので、
少しずつご紹介させていただいております。

 

 

 

今回ご紹介させていただくのは、あいさんです♡

 

 

終始ゆるくて穏やかな時間が流れていたけど…💓
(合宿中はなごやかムード&真剣モード💪)
あやモンさん語録の『ゆるいとぬるいは違う』を目の当たりに!!

私はただ純粋に楽しんでいたけどその裏側で、
あやモンさんの行動量は全然違っていて衝撃でした⚡️



私がのほほんとしてる間に😂あやモンさんはブログを書き、
スライドを作り、海で泳ぎ、インスタライブをして、
リールも作り、インスタpostもしてた!!!!
もちろん、iPadでアイディア出しもしていたし、、😳

image

そうか。。
そうだよなー。。
と、あやモンさんの投げる量とスピードにただただ圧倒されました🥹
3日間過ごすってこういうことまで全部見れちゃうんだ!って🥹
合宿の内容もだけど、それ以外の部分で得たものもものすごーく大きかった…🦈💜


そして、最初に「もう、全部!何でも聞いてください!」と言われていたので、

私たちもちょっとした疑問や細かい部分まで気にせずどんどん質問することができました🙇‍♀️
とてもありがたかったです😢💕

 

あいさん、

素敵なご感想ありがとうございました♪

 

 

感想全文は

 

からご覧くださいませ♪

 

 

 

answerは、ご自身のタイミングで学んでいただけるよう

様々なコンテンツをご用意しています✨

 

 

\\受付中メニュー// 

▷21日間メッセージLesson

https://ayakaworks.official.ec/items/65061478

 

 

▷継続講座が見られるサロンanswer

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>

 

\\直接&継続で学べる// 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

ミラクル多発すくすく進化 ♡

第77期オンライン開講中

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image