【お客様の声】今までのマインドセットとは違う❤︎ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

現在募集中の

オンラインサロンanswer 

ご参加者さまのお声をご紹介♡

 

 

素敵なご感想がたくさんありましたので、
少しずつご紹介させていただいております。

 

 

今回ご紹介させていただくのは、田原涼子さんです♡

 

 

只今開催中の

思いを書き換えるlessonにも

途中からですが参加させていただいています♡

 

 

私はもともとマインド重視で

マインドについて考えこむことが大好き♡

 

 

だからこそ、

考えるだけ考えて

行動が伴わないことも多々ありました。

 

あとは行動しても結局マインドに頼りすぎて

息切れしてしまうことも。

 

 

 

けど♡

 

あやモンさんのライブ配信を見て、

「できるできる♡」の言葉は

今までのマインドセットと違う!

と確信。

 

田原涼子さん、

素敵なご感想ありがとうございました♪

 

 ♡ 気になる記事全文はこちらから ♡

 

 

 

 

 

answerは、ご自身のタイミングで学んでいただけるよう

様々なコンテンツをご用意しています✨

 

 

\\受付中メニュー// 

▷21日間メッセージLesson

https://ayakaworks.official.ec/items/65061478

 

 

▷継続講座が見られるサロンanswer

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>

 

\\直接&継続で学べる// 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

ミラクル多発すくすく進化 ♡

第77期オンライン開講中

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image