変われる秘訣は『同じことを何回も』❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

変化を呼び起こす人であるために、私が意識してること♡

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

   

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<継続講座>

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

今日は、IROHAプログラムのレッスン3を作っています。

撮影まで行けますように…!と思いながらも、

焦らない焦らない。

 

全てはベストでパーフェクト。

 

こんなふうに思えるようになったのも変化です。

自分らしくやることがゴールだから、そこに反する焦りや強制はいらない♡

 




 

今回はしっかり作りたくて、

自分の頭の中にあることだけでサクッとつくらず(こっちもご好評頂くことが多いのですが♡)

あやモン自身が勉強し直しながら作っています。

 

自分の伝えることについては

自分が学ぶのが好きな分野でもあるから

どんどん良くなっていく。

 

だから繰り返し、

同じテーマで

何回もコンテンツを作ります。

 

 

 

作ったコンテンツも

何回も改めて話してしまいます。

 

また同じ?と思われたとしても

その話を初めて聞く人だって沢山いる。

 

それに

同じ歌を二度と歌わない歌手なんていない。

いろんな舞台で歌ったり

リミックスしたり

コラボしたりして

何度でも歌うじゃないですか。

 

私は人の話もそれと同じだと思ってる。

 

 

 

 

誰かが同じ話を何度かすると

もう知ってる、じゃなくて

ここ、大事なところなんだなって

そう思ってじっくり聞きます。

 

だから同じ動画同じ話でも私は何回も聞く。

 

 

1回聞いただけで

わかってるわけないから。

 

それは

知ってる、にはなっても

わかってるにはほど遠い。

 

耳ではなくて細胞に入れる。

 

 

 

何回も何回も

繰り返すことで

見えてくることがある。

 

だから人は変わる。

理想の自分になっていける♡

 

 

 

届ける側も

受け取る側も

新しいものばかり求めないで

 

大切なことは、繰り返そう

そしてどんどん良くしよう

私はそう思っています^^

 

 

 

でも、起業のお話に関しては

この半年間のイロハプログラムが終わったら一旦、休憩する。

 

最初からそれはお知らせしていたし

半年間という長いプログラムです。

 

あっという間にもう半分来たけれど

 

他にも、深めたいこと届けたいことは色々とあるので、ビジネスのことだけを伝え続けることはないかも。

 

 

 

そう思って、

今、参加してくださっている方に

心を込めて渡していきます。

 

だからこそ今回、

イロハをじっくり作っていること

これが私の描く世界のベストでパーフェクトです^^

 

 

サロンメンバーさん

楽しみにしててください。

 

そしてマイペースに学んでくださいね。

 

 

 

いちからビジネスが学べる♡

 

\イロハプログラム開催中/

answerサロンは《こちら》

いつからでもご入会可能です。

 

 

 

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>

 

\\直接&継続で学べる// 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

ミラクル多発すくすく進化 ♡

第77期オンライン開講中

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image