『私が行きたいのは、あっち』を確認して❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

うまくいかない時も責めないでね。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

遠藤絢香オフィス代表

戦略的ひとりぼっち起業家


元ズタボロハードワーカーが、幸せノマド個人事業主に。

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

  

 

《大好評♡起業トレーナー養成講座》

 

《あやモンが話しかけます♡LINE》

 

 

障害物が自分で避けてくれてるみたいに、いろんなことがスムーズな最近。

 

なんで??

 

ってくらい

心が平和そのもの。

 

 

自分のことも、

 

いいね、好きだね

 

って思える。

 

 

 

けど、いつも書いてるノートを振り返ってみたら、

 

そこにはここ数ヶ月の私の苦しさとか、もがいていた足跡がリアルに記されてた。

 

 

うまくいかない

 

トラブルがあった

 

心が…とか

 



 

いろんなことがスムーズにいかなくて、

もどかしい日々だった記録。

 

それを読みながら不思議な気分になってる今。

 

 

 


これって、

 

ずっと保つことは出来ないんだよね。

 

きっと

 

ずっとスムーズでいることも

 

ずっと停滞していることも

 

出来ない。

 

 

 

進める時は進めるし

 

進めない時は進めない。

 

そういうものなんだ。

 

 

 

抵抗したり悲観したりしないで、

 

ただフラットに

『あ、今そうなんだね』

って状態を受け入れて

 

進める時に進み、

進めない時は自分を信じて責めないでいてあげる。

 

 

 

 

あの人はいつもうまくいってる

 

成功しかしてない

 

そんなふうに見える人だってきっと、同じ。

 

 

でもポイントは多分

 

うまくいかない時

スムーズにいかない時

そんな時でも、

 

心のコンパスをしっかり見て

『私が行きたいのは、あっち』

って行きたい方向を確認してるかどうか?

ってところなのかもしれない。

 


 

未来の私へ

 

だからね、うまくいかない時も責めないでね。

 

行きたい方にさえ意識が向いていれば、大丈夫だよきっと。



 

ゆるんで行こう〜

 

 

 

それではゆるゆる〜  

 

\【2/26迄】限定/

あやモンのマイビジネス動画

オンラインショップで販売中

 

image

 

昨年開催のセミナー動画を今ならチェック頂けます♡

 

\前回満席・大好評♡/

起業トレーナー養成講座

 

起業トレーナーという新しい選択肢をあなたに♡

 

↓詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12648455861.html

 

↓ご感想&講座レポ↓

https://ameblo.jp/kapi2-aya/theme-10110841916.html

 

 

 

 

 

 

・お問い合わせ

・メッセージ

↓こちらから↓

《公式ラインリニューアル》

 


スタッフが心を込めてご対応致します♡

 

 

戦略的ひとりぼっちtopics

 

 

 

 

 

 

 

表現力を磨きたい方へおすすめ
 

image

遠藤絢香のSNSは全てこのアカデミーのメソッドを実践し発信しています。

《パーソナルライティングアカデミー》

マンツーマンクラス受付中♡

認定講師さんが講師を担当します。

  

AYAKAWORKS

自分の大好きな自分で、 大切な人と自由な人生を

 

image

 

戦略的ひとりぼっち起業家

 

ワークライフスタイリスト®︎

宮本佳実さんOffice認定講師

《ワークライフスタイリスト養成講座》

 

女性が大人になる過程でうっかり手放してしまった

▷自分の魅力と

▷綺麗な夢・野心を

復活させられるようにと

想いをこめて活動しています。

 

元ズタボロハードワーカー

元才能と経験無くて絶望人間

元節約貧困ガール

元長女コンプレックス

全部脱出してゆるゆる♡な世界へ

 

各種セミナー/コンサルティング

《起業トレーナー養成講座》講師
《パーソナルライティングアカデミー》創始者

絢香office認定講師さん輩出中

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ