【お客様の声】やっぱり「好き」が最強♡ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

前回大好評の

《起業トレーナー養成講座》

ご卒業生さんのお声紹介♡

 

素敵なブログがたくさんありましたので、
少しずつご紹介させていただいております。

 

 

 

今回ご紹介させていただくのは、メグさんです♡

 

 

【ちょこっと抜粋】

 

ひとみさんも今回の養成講座で

 

マインド面の変化が大きかった

 

とおっしゃっていたのですが、本当に私も実感してるところです照れ

 

 

 

新しい自分を発見

 

っていうよりは、

 

本当の自分を見つけてやっと手を差し出せた

 

って感じおねがい

 

起業でも何を売るかも大切かもしれないですが、まず何より

 

好きかどうか。

 

自分が純粋なエネルギーを出していけるかどうかなんだなぁ〜って実感しましたニコニコ

 

 

 

そんな起業を目指したトレーナー養成講座もなんと明日で修了です笑い泣き

 

あっっっっっという間の4ヶ月でしたが、
これで終わりではなくやっとスタート地点に来た!という感覚です。

 

 

 

  ♡ 気になる記事全文はこちらから ♡


 

 

メグさん、
素敵な記事をありがとうございました^^♡

 

 

 

 

《起業トレーナー養成講座》