月曜日は休みです❤️起業のデメリット!? | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

みんながみんな

サイコーーー

って思うわけじゃないって、分かってる。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

遠藤絢香オフィス代表

戦略的ひとりぼっち起業家


元ズタボロハードワーカーが、幸せノマド個人事業主に♡

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

  

《プロフィール》 

 

【セミナーお知らせ】

 

《こちら》のビジネスセミナーを

2月6日(土)

11時〜12時30分

オンライン開催致します。

 

募集開始まもなく♡

一緒にお話しましょう♡

 

今日は月曜日。

夫婦で一緒に、休む日です。

 

旦那さんが明日も休みらしいから、

私も明日も休もうっと。

 

 

 

 

 

昨日、

宮本佳実さんのYouTubeで

 

 

 

こちらを見たのですが

本当に、

私が起業してよかったと思う瞬間のほとんどが

この動画の中でお話されてること♡

 

 

確かに、

動かないと止まっちゃうし

 

全部自分で決めるから、 

あまりに決めること多すぎて

ボーーーー

って思考停止しちゃう日もあるけど笑

 

それでも、

思考停止してても

誰かが怒ってくるわけでもなく

いつでも大好きなホットコーヒーが飲み放題で、

 

好きな場所で好きなように

決定していけばいい。

 

 

 

 

 

 

この最高のメリットを享受するためなら、

私はデメリットの1つや2つや5つや6つ…

どうってことないよ♡

 

 

起業が私の伝えたいことの

『メイン』

ではないけど

※私が伝えたいのは『自分を生きること』‼︎

 

それでも

起業、起業

って繰り返し発信し続けるのは

 

自分を楽しく生きる上で、

起業

っていう選択肢が

ほんとーに最高だと

実感しているから^^

 

 

 

パートナーと一緒に休めて、

友達に誘われればどこでも行けて

違うと思えば辞めたりまた新たに始めたりが、

自由に好き放題できる世界。

 

 

 

 

 

嘘みたいだけど

意外と身近にあった

この最高の世界の話を

もっともーっと‼︎

私は伝え続けていきたい。

 

体現したい♡♡♡ 

 

 

 

佳実さんの動画でも

繰り返し話されているけど

 

デメリットは、もちろんあります。

 

だけど

それを補っても痛くも痒くもないほど

サイコーーー♡

って感じてる、

私がいます

ということを発信したいのです。

 

 

 

実際起業してみて

どう感じるかは

その人それぞれ。

 

みんながみんな

サイコーーー

って思うわけじゃないって、分かってる。

 

 

 

ただ、

私の事実を、

私は毎日届け続けるだけ。

 

それでは、デートに行ってきます♡

ゆるゆる〜

 

 

 

 

・お問い合わせ

・メッセージ

↓こちらから↓

《公式ラインリニューアル》

 


スタッフが心を込めてご対応致します♡

 

 

戦略的ひとりぼっちtopics

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表現力を磨きたい方へおすすめ
 

image

遠藤絢香のSNSは全てこのアカデミーのメソッドを実践し発信しています。

《パーソナルライティングアカデミー》

マンツーマンクラス受付中♡

認定講師さんが講師を担当します。

  

読者さん約600名♡

ほぼ毎週月曜&金曜に届く『思考』と『働き方』のエネルギー定期便。

《マインドメルマガ》
《ビジネスメルマガ》

 

AYAKAWORKS

自分の大好きな自分で、 大切な人と自由な人生を

 

image

 

女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門のセミナー講師として、マインドやSNS活用、好きを仕事にする起業副業術などを伝えています。

・働き放題・休み放題の自由な世界を作る事

・職場の隅っこで泣いてる女性をゼロにする事
をミッションに活動中。
 

現在30歳

ゆるゆる夫婦ふたり暮らし

ゆるゆるブロガー 

ゆるゆる起業家 

オンラインサロン主宰 

各種セミナー/コンサルティング

《ワークライフスタイリスト養成講座》認定講師

認定《ワークライフスタイリスト®》 

《マイスタイル起業塾》講師
《パーソナルライティングアカデミー》創始者

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ