ゆっくり仕事できるハッピーとメリット❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

努力したいことに思いっきり努力できる。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

遠藤絢香オフィス代表

戦略的ひとりぼっち起業家


元ズタボロハードワーカーが、幸せノマド個人事業主に♡

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

  

《プロフィール》 

 

【セミナーお知らせ】

 

《こちら》のビジネスセミナーを

2月6日(土)

11時〜12時30分

オンライン開催致します。

 

募集開始まもなく♡

一緒にお話しましょう♡

 

ゆるゆる起きてきて、

あったかいコーヒーを飲みながら

今日は何しようかな

って考えるお昼^^

 

こんな穏やかな時間がたまらなく好きです♡

 

 

ゆっくり仕事すること

を意識し始めたのは

認定講師になった頃。

 

なるべく、

無理なスケジュールは入れないで

したいことをしたいようにやってお仕事するようにしてきました。

 

 

 

この毎日のメリットは

自分が努力したいことに思いっきり努力できること。

 

 

 

痩せたいと思えば

ダイエットを頑張れる

 

語学をやりたいと思えば

好きなだけ学べる

 

特に私は、

もっと自分らしいビジネスがしたくて

毎日のように勉強しちゃいます。

 

image

 

自分のコンテンツを作りたいと思えば

サッと作ってリリースもできる

 

オンラインサロンも

結構大変だったけど

やりたい‼︎と思えばできるだけのゆとりがあったから実現できました。

 

 

 

仕事をしながら、

もっとやってみたい仕事をする…

って『仕事』が嫌だった昔の私からすると意味不明ですが笑

 

 

当時は休み方を知らなかったからただ苦しかっただけ。

今は好きなだけ休めるもん。

 

image

 

そうやってどんどん

ゆとりを持って

毎日を自分らしさで満たしてったら、

 

どんどん自分らしくない仕事は手放すことができて、

そしたらまたゆとりができて

また自分らしいことをし始める…

 

そんな感じで、

ゆるゆるあやモンの日々は

どんどん個性的に、

自分らしくなっていってるんです。

 

image

 

あやモンになれたのも、

ゆるゆるな日々のお陰。

 

なんで起業してるのか?

私は何がしたいのか?

 

ここ最近、

ゆっくりゆっくり

毎日のように考えられたから。

 

だから少し答え?

みたいなものが出せたんだよね。

 

image

ノート何冊分にもなる私の想い♡

 

 

これは、

誰にでもできるワークライフスタイルです。

 

少しずつ隙間を作っては、

そこに自分らしさを入れて

 

また隙間を作っては、

自分らしさを入れて…

 

って繰り返す。

それだけ。

 

 

この

『隙間を作る』

つまり手放すことが、

ちょっと怖い時もあるけど

 

それにもコツがあるから

大丈夫♡

 

 

それでは、ゆるゆる〜

 

 

 

・お問い合わせ

・メッセージ

↓こちらから↓

《公式ラインリニューアル》

 


スタッフが心を込めてご対応致します♡

 

 

戦略的ひとりぼっちtopics

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表現力を磨きたい方へおすすめ
 

image

遠藤絢香のSNSは全てこのアカデミーのメソッドを実践し発信しています。

《パーソナルライティングアカデミー》

マンツーマンクラス受付中♡

認定講師さんが講師を担当します。

  

読者さん約600名♡

ほぼ毎週月曜&金曜に届く『思考』と『働き方』のエネルギー定期便。

《マインドメルマガ》
《ビジネスメルマガ》

 

AYAKAWORKS

自分の大好きな自分で、 大切な人と自由な人生を

 

image

 

女性の働き方・生き方(ワークライフスタイル)専門のセミナー講師として、マインドやSNS活用、好きを仕事にする起業副業術などを伝えています。

・働き放題・休み放題の自由な世界を作る事

・職場の隅っこで泣いてる女性をゼロにする事
をミッションに活動中。
 

現在30歳

ゆるゆる夫婦ふたり暮らし

ゆるゆるブロガー 

ゆるゆる起業家 

オンラインサロン主宰 

各種セミナー/コンサルティング

《ワークライフスタイリスト養成講座》認定講師

認定《ワークライフスタイリスト®》 

《マイスタイル起業塾》講師
《パーソナルライティングアカデミー》創始者

 

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 資格ブログへ