【お客様の声】自分のペースで長く続けていけたら❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

9月からスタートした《起業トレーナー養成講座》

ついに終了しました♡

 

受講生さんたちの素敵なブログがたくさんありましたので、
少しずつご紹介させてください。

 

 

 

今回ご紹介させていただくのは、Ayakoさんです♡

 

 

【ちょこっと抜粋】

 

フロント商品を投げるのも

怖くて怖くて仕方なかった私です。

講座を受ける前には

考えられないようなことが

たくさんできる自分になっていました。

 

 

 

 

 

一主婦だった私が、です。

 

 

 

専業主婦で結構いい歳のこんな私でも

4ヶ月でここまで変わることができた。

色んなことができるようになった。

 

起業のイロハも分からなかったのに

それでも1つづつやっていったら

何とか形になってきた。

 

だからいつからだって何歳からだって

自分がやろうって決めたら

なんでもできるんだなーって分かって

それが嬉しいんです。自信になります。

そしてこの歳でたくさんの仲間もできた♡

 

 

まだまだこれからがスタートだけど、

自分のペースで長く続けていけたら

と思います。

 

 

 

  ♡ 気になる記事全文はこちらから ♡


 

 

Ayakoさん、
素敵な記事をありがとうございました^^♡

 

 

 

 

《起業トレーナー養成講座》